オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

レンタルから買い取りの電動ベッドへ!パラマウントベッド「インタイム1000」納品。

愛知県安城市 T様 70代 男性

【ベッド】
 ・インタイム1000 3モーター(背上げ+脚上げ+上下の昇降)
 ・ヨーロピアンタイプ(脚板あり)  
 ・キューブヘッドボード(宮付き)

【マットレス】
 ・カルムコア マットレス

電動ベッドを10年くらいレンタルしており、毎月そこそこの金額を払っているので、自分専用のものを購入。

【ベッド】
 ・インタイム1000 3モーター(背上げ+脚上げ+上下の昇降)
 ・ヨーロピアンタイプ(脚板あり)  
 ・キューブヘッドボード(宮付き)

【マットレス】
 ・カルムコア マットレス

電動ベッドを10年くらいレンタルしており、毎月そこそこの金額を払っているので、自分専用のものを購入。

肩こり
腰痛

最近書いたブログの納品事例を振り返っていたら、なんだか「電動リクライニングベッド」がとても多かったです。

それだけお客様のニーズが増えているんですね。

一昔前は、電動ベッド=介護というイメージがあったかと思いますが、今は全く異なります。

寝室を“第二のリビング”として、就寝前にリラックスして過ごす空間として使われる方が増えています。

背中を起こしてベッドの上で読書をしたり、音楽を聴いたり、脚を上げて疲れをとったり。

ご自分の使い方が見つかりますよ。

 

今回お届けさせて頂いた安城市のT様は、最初はオーダーメイド枕がご縁です。

お話を聞いている中で、電動ベッドを10年くらいレンタルしており、毎月そこそこの金額を払っているとのことでした。

今までにT様が支払われたレンタル料を計算してみると、軽く新品が買えてしまうくらいの額でした。

しかもレンタルですので、自分のものにはなりません。

そこで、新品の電動ベッドを新しく買って、レンタル品は返却するご提案をさせて頂きました。

T様も、「毎月払っているという気持ちの負担もあったので、そんなに高くなく買えるんだったらその方が嬉しいな」と。

ご提案をとても喜んでくださいました。

オーダー枕を作られた日は一通り電動ベッドの説明をさせて頂きカタログをお渡ししお帰りになられました。

そして次の日、すぐにご注文頂いたのでした。

今までもパラマウントベッドの製品でしたので、新しいものでも操作方法が同じなのが嬉しいですね。

T様のお宅はマンションでしたので、一から組み立てる仕様のもので納品させて頂きました。

パーツが多いです(笑)

でもそこは、手慣れた業者さん。テキパキと組み立てていきます。

 

完成すると約7~80kgになりますので、結構重い商品です。

パラマウントベッドの電動ベッドは、お医者さんが上に乗って心臓マッサージをしても大丈夫なくらい丈夫に作られています。

鉄板が乗っている感じ。

 

今回は脚側にも板が付くヨーロピアンタイプ。

マットレスは「カルムコア」。

表裏で硬さが変えられる、9cm厚のタイプです。

 

本体は、3モーター。

「背上げ」「脚上げ」「上下の昇降」と全て稼働するタイプです。

ヘッドボードは「キューブ」。

小物が置けたり、コンセントが付いていますので何かと便利な仕様になっています。

 

今までと同じ場所に、しっかりと設置することができました。

「操作は同じだね。安心して使えます。」と、喜んで頂けましたよ。

 当店では、この3モーターが圧倒的によく出ますね。

手すりやキャスターは後からオプションで付け足すこともできるのですが、モーターだけは後から付け足すことができませんので、最初から全て付いたものにする方が多いです。

 当店では、インタイム1000はもちろんですが他の電動ベッドも寝比べて頂けます。

・パラマウントベッド  アクティブスリープベッド

・シェララフィア  フリーモーション

※インタイムシリーズは「ベッドパッドプレゼント」キャンペーン中です♪

10,000円以上する「ウォッシャブルウールベッドパッド」が付いてきますので、とってもお得ですよ。

あなたも、電動ベッドデビューしてみませんか??

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!