オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

新居にベッドを2台納品させて頂きました!

名古屋市千種区 H様 30代 ご夫婦

【枕】
FITLABO オーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO オーダーメイドマットレス
     WAVE-Σ(レギュラー)

【ベッド】
センベラ ラスク ヘッドなし すのこ仕様

【その他】
サポートバー

結婚するので新居にベッドを。

【枕】
FITLABO オーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO オーダーメイドマットレス
     WAVE-Σ(レギュラー)

【ベッド】
センベラ ラスク ヘッドなし すのこ仕様

【その他】
サポートバー

結婚するので新居にベッドを。

肩こり
腰痛

「4代目、そろそろブログに掲載して頂いても良いですよ!」

そう、H様からお電話を頂いたのが先日のこと。

(H様からは4代目と呼んで頂いています。。。)

結婚式が無事に済んだので、もう大丈夫ですとのことでした。

何が大丈夫かというとH様ご夫婦は職場が同じ、いわゆる職場婚なのです。

結婚式が終わるまでごく近い仕事仲間にだけ知らせていて、他の方には内緒にされていたようでした。

万が一ブログからバレてしまうのを避けたかったので、「7月に入るまでは掲載しないでくださいね」と言われていたのでした。

そして6月吉日、晴れて結婚式が行われ職場の方々にも結婚のご報告をされたということでしたので、“解禁”のお電話を頂きました。

(H様、律儀にありがとうございます!)

H様ご夫婦は寝蔵平針店にご縁を頂いたのですが、当店とはもうかれこれ2年程のお付き合いとなります。

最初に奥様からマットレスのご相談を頂き、お買い上げ頂いたのがご縁の始まりです。

数か月後、後にご主人となるH様をご紹介頂き、セミダブルのベッドをご購入頂きました。

確かその時はまだ結婚の2文字は出ていなかったと思います。

そして今年、お二人で再来店して頂き「実はこの度引越しをすることになりましたので、ベッドフレームを1台追加したいと思いまして」とご相談頂きました。

この時、ようやく結婚されるということを知りました。

 

新居は奥様の旧お住いからすぐの場所。

ですがご主人のお宅からは少し距離があります。

以前、ご主人のお宅にセミダブルのベッドをお届けさせて頂いていましたので、今回はお引越しに伴いそのベッドを新居にお運びさせて頂くことにしました。

ご主人のお宅で予め分解しておいて頂いたベッドを積みこみ、助手席にご主人を乗せて新居までドライブです。

そしてお手伝い頂きながら、新居に無事に設置させて頂くことができました。

セミダブルとシングルのベッドを並べていますので、120cm+100cm=220cmの広いベッドの完成です。

ヘッドボードがないシンプルなデザインですので、お部屋もなんだか広く感じます。

床板は通気性の良い「すのこ」仕様。

そして、身体を支える大切なマットレスはお二人ともFITLABOで揃えさせて頂きました。

ご主人が「CUBE-ORDER」オーダーメイドマットレス

奥様が「WAVE-Σ」セミオーダーマットレス

お二人ともに「オーダーメイド枕

画像で、手前のマットレスの表面の一部が波打っているように見えますが、それは「サポートバー」で調整しているからです。

体型に合わせて調整できるのが、FITLABOマットレスの良いところ。

実際、腰や膝に1cmの厚さのバーを差し込むだけで支え方が随分変わります。

 

今まではご自宅から寝蔵平針店までかなり距離がありましたが、新居からならだいぶ近くなります。

またお二人で遊びに来て下さいね。

H様、ありがとうございました。

末長くよろしくお願い致します!

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!