オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

新築のお宅にFITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスを納品♪

愛知県西尾市 B様 40代 ご夫婦

【枕】
FITLABO プレミアムオーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO プレミアムオーダーメイドマットレス

【ベッド】
センベラ エルベ すのこ仕様

【その他】
FITLABO 厚手羊毛ベッドパッド

以前、結婚の際にこちらでベッドを買っており、今回新築を機に一台買い増しするので。

【枕】
FITLABO プレミアムオーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO プレミアムオーダーメイドマットレス

【ベッド】
センベラ エルベ すのこ仕様

【その他】
FITLABO 厚手羊毛ベッドパッド

以前、結婚の際にこちらでベッドを買っており、今回新築を機に一台買い増しするので。

肩こり
腰痛

今年の梅雨は例年に増して梅雨らしい日が続きますね。

気温・湿気ともに高いので身体に堪えます。。。

真夏になったらどうなるのやら。

さて、今日は開店前にベッドの納品に伺いました。

西尾市の新築のお宅です。

実はB様ご夫婦はご結婚の際に当店でベッドをお買い求め頂いており、今回新築を機に一台買い増して頂きました。

平屋のゆったりしたお宅です。

その一室が寝室で、ベッドを三台並べました。

セミダブル(120cm幅)、シングル(100cm幅)、セミダブル(120cm幅)。

合計340cm幅の広いベッドになりました。

これだけ広ければお子様がどれだけゴロゴロしても大丈夫ですね!

(以前はよくベッドから落ちていたそうです・・・)

今回は奥様用のマットレスなのですが、FITLABOの「プレミアムオーダーメイドマットレス」を選んで頂きました!

今年の3月に登場した新作です。

 

従来のオーダーマットレスは「大・中・小・S」の4パーツを、10cm単位で組み合わせて寝心地を作っていく仕様でしたが、プレミアムは大幅に変わります。

上層が「a~f」の6種類、下層が「A~E」の5種類、計43,200通りの寝心地が作れます。(従来のものは13,000通り)

上層・・・体の凹凸に合わせる役目

下層・・・体重別に組み替えられており、身体の沈みを調整する役目。

身体を支える素材は5種類の感触の異なる層を重ね、深みのある寝心地に仕上げました。

奥様は今まで従来のオーダーメイドマットレスでお休みでしたので、その進化の様子がよくお分かり頂けたようでした。

そこで、今までのオーダーマットレスはお子様にゆずり、ご自身に合ったプレミアムオーダーマットレスを新調して頂きました。

サイズはゆったりセミダブルです。

ベッドフレームは、今までお使い頂いていたものと高さが合うものをお選び頂きました。

ヘッドボードに小物が置けるデザインです。

色の雰囲気もウォールナット調ですので、お部屋の雰囲気にぴったり合います。

マットレスの上には、汗の吸収を良くする羊毛ベッドパッド。

こちらもFITLABO純正です。

 

ご主人のオーダーメイドマットレスが年数が経ち少し腰の辺りが沈む感じがするということでしたので、調整もさせて頂きました。

こうやっていつでも調整できるのもオーダーメイドマットレスの良いところ。

奥様には「プレミアムオーダーメイド枕」も一緒にお使い頂きます。

 

 ご家族3人で、仲良くお休みくださいね。

B様、ありがとうございました。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!