オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

薫るヒノキ無垢材ベッドフレーム納品。

愛知県西尾市 M様 40代 ご夫婦

【ベッド】
ヒノキ無垢材ベッドフレーム すのこ仕様

以前よりFITLABOオーダーメイドマットレスを使っていて、それに合うベッドフレームを探していた。

【ベッド】
ヒノキ無垢材ベッドフレーム すのこ仕様

以前よりFITLABOオーダーメイドマットレスを使っていて、それに合うベッドフレームを探していた。

肩こり
腰痛

最近は天気が安定しませんね。

気温差も激しいので、体調管理が難しいです。

昨日は天気の良い時間を見計らって、ベッドフレームの納品に行ってきました。

西尾市のM様邸です。

M様ご夫婦には以前よりFITLABOオーダーメイドマットレスをお使い頂いており、それに合うベッドフレームをずっとご検討頂いていました。

奥様のこだわりが強く、当店でも3~4回ベッドの下見に来られています。

最終的にお決め頂いたデザインがこちら。

ヒノキ無垢材を使用した、日本製ベッドフレームです。

やっぱり無垢材は雰囲気がありますね。

そこにあるだけでインテリアとしても存在感を発揮します。

香りが良いのもポイントです。

 

お使い頂いているオーダーメイドマットレスの厚さは9cm。

そのため、あまり低いベッドだと立ち上がるのが大変です。

今回のベッドは、床からすのこ面までが32cmありますので、マット面の高さは32cm+9cm=41cmとなります。

これだけあれば寝起きが楽にできて安心です。

膝を痛めることもありません。

(ちなみにこのベッドフレームは、すのこ面の高さは3段階に調整可能です。32cm、27cm、22cm)

 

ヘッドボードの高さが55cmと低く、お部屋を圧迫しないのもお決め頂いたポイントでした。

 

すのこももちろん無垢材。

厚くて丈夫です。

「家具屋さんに見に行ったらすのこが凄く薄くて、隙間も広いから、これはダメだと思って、たかはらさんに来ました」と、奥様。

奥様、ベッドを見る目がありますね。

すのこは普段は目には見えない部分ですが、当店のこだわりと感じ取って頂き嬉しく思いました。

 

またヘッドボードにはコンセントも付いており便利です。

小物も置けますよ。

 

ヘッドボード裏の木も太く上部な無垢材が使ってあります。

ベッド下の隙間が多く、お掃除がしやすいのも主婦の視点からは大切です。

掃除機でも、クイックルワイパーでも、すんなり入ります。

収納ケースを置かれる方もありますね。

 

M様、新しいベッドで快適にお休みください。

ありがとうございました。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!