「シェララフィア」ウッドスプリングベッド納品♪

昭和区 K様 40代 ご夫婦・お子様

ご相談内容

自宅をリフォームするので、寝具を一式買い替え。

本日の納品は、名古屋市昭和区のK様邸。

ご自宅をリフォームされ、無事に完成しましたのでお届けさせて頂きました。

 

K様のお宅はナチュラルな雰囲気。

それに合わせてベッドもナチュラルなものを選んで頂きましたよ。

ご夫婦とお子様用のベッド・寝具一式です。

「子供用もウッドスプリング仕様にしましたっけ?すのこ仕様にした気が・・・」とご主人。

その場で明細を確認させて頂きましたが、確かにウッドスプリング仕様でした。

「1年前のことなので忘れてしまいました・・・」と笑っておられました。

 

・ラテックスマットレス

ご主人とお子様・・・ボディドクターレギュラー

奥様・・・ビラベック(ミルフィ)

 

ビラベック羊毛ベッドパッド(皆さん)

・ベッドフレーム

シェララフィア(センベラ)ウッドスプリング仕様

ご夫婦・・・ラスク(ヘッド無し)

お子様・・・クルト

 

・ゴアテックス羽毛掛けふとん(西川)

オーダーメイド枕(FITLABO)

 

自然素材に包まれた最高の寝心地の完成ですね。

マットレスは今まで住んでおられた別棟にあるので、画像はなしです。

 

ヘッドボードがないシンプルなベッドも雰囲気良いですね。

実はK様、ご注文頂いたのは2020年4月なんです。その時にはまだリフォームに取り掛かっていなかったので、マットレスとベッドパッド、羽毛布団・オーダー枕だけ先にお届けさせて頂きました。その後リフォームが進みお届けさせて頂く予定だったのですが、コロナ禍で着工が大幅に遅れこの時期の完成になったというわけです。

K様曰く、半年程予定よりも遅れてしまったようです。

でもそういうお宅はたくさんあるんでしょうね。

無事に完成して良かったです。

ご家族3人、快適にお休み頂けましたら幸いです。ありがとうございました。