【ベッド納品事例】名古屋市天白区Y様邸、ベッド3台納品♪

名古屋市天白区 Y様 40代 ご家族

ご相談内容

子供用ににベッドを探していて、ついでに家族分買い替え。

今回の納品は名古屋市天白区Y様邸。

ご夫婦のベッドをセミダブルサイズからシングルサイズツインにお買い替えいただきました。

お子様のベッドも一緒に選んで頂きましたよ!

 

セミダブルは幅120cm、シングルツインは幅200cm。

奥様の第一声が「大きい!広い!」でした。

お店で見た時よりも、ご自宅で見た方が大きく広く見えますね。

 

今回は3人とも体型・体圧測定をさせて頂き、枕とマットレスと一緒にご提案させて頂きました。

ご夫婦が選ばれたのがFITLABO「オーダーメイドマットレス」。10cm単位で硬さを体型に合わせていくマットレスです。その配列の組み合わせは13,000通り!ご主人、奥様それぞれの硬さのマットレスとなりました。枕もオーダー枕で高さを合わせていますので、寝姿勢がきれいになり気持ち良くお休み頂けます。

 

ベッドフレームはウォールナット無垢材を使用した重厚感のあるデザイン。ヘッドボードが機能的に作られており、小物が置けたり、横から収納ができたりします。コンセント・ライトも付いていますので便利なんですよ。一部無垢材を使用していますので、素材感があってお洒落。長く使っても飽きがきませんので、おすすめのデザインです。

 

ただ、相当重たいヘッドボードなので搬入が大変なんです。。。今回はお子様の分も合わせて3台なので、頑張りましたよ!

 

床板は通気性の良い「すのこ仕様」。ベッド下も空間が空いていますので、お掃除がしやすいです。ルンバも入ります。(最近お掃除ロボットが入る高さのベッドフレームを選ぶ方が増えてきています)雑誌やiPadが上から収納できるんです。

 

お子様は、ベッドフレームは同じデザインですが、マットレスは同じくFITLABOの「CUBE-K」を選んで頂きました。ご両親のオーダーメイドマットレスと同じ素材を使ったタイプ。体型の変化に合わせて支え方を変えられますので「セミオーダータイプ」と呼んでいます。オーダーメイド枕も成長に合わせて高さ調整していけますので、とっても良いですね。

 

搬入している最中に雨が降ってきましたが、なんとか商品は濡れずにお納めすることができました。今まで使っていたセミダブルのベッドは無料で回収させて頂きました。

 

Y様、この度はありがとうございました。

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。