お洒落なベッドフレームをお届け♪

名古屋市名東区 O様 30代 ご夫婦

ご相談内容

新しく引越した新居で使うため。

今回の納品は愛知県名古屋市名東区のO様。

新しくお引越しをされた新居で使うベッドフレームをお探しでした。

マットレスだけは先に用意してあったようです。

そのマットレスの厚さが9cmとベッドに乗せるには少し薄手でしたので、合うデザインを探されていたようです。

当店では20種類程のベッドフレームを扱っていますが、ほとんどが木製のベッドフレーム。

その中で2種類だけ「ファブリック生地」のベッドフレームがあります。

そのうちの一つが今回選んで頂いたベッドフレームなんです。

色々なお店を見られて木のフレームはたくさん見ており、ファブリックがとても新鮮に見えたと奥様が仰っていました。

ヘッドボードにもたれるにしてもファブリックだと背中が痛くないですからね。

価格も「もっと高いのかと思った」と奥様が言われるくらい、見た目の豪華さとは裏腹にお値打ち価格なんですよ。

当店のモットーは「マットレスにしっかりとご予算を掛けて頂き、ベッドフレームはお値打ちに済ませる」ですから。

しかも、ベッドの配送・組み立ても無料でさせて頂いております!

土日のピンポイントの時間にお届けさせて頂きましたので、とても喜んで頂けました。

なかなか良い雰囲気になったと思います。

ヘッドボードに厚みがありますので、豪華に見えますね。少し小物も置けますし。

床板はすのこ仕様なので、通気性抜群です!

 

シングルサイズを2台並べると雰囲気出ますよね。隙間もできません。

マットレスを敷く前に、湿気を吸ってくれる除湿シートを敷き、湿気対策を万全にしました。

マンションは気密性の高いところが多いので、湿気がこもりやすいんです。。。

9cm厚とベッドにしては薄いマットレスですが、ベッドフレームのヘッドボードが低めの設計ですので、変に間延びせず違和感がありません。上品に収まっていると思いますよ!

 

「素敵な寝室になりました」と、とても喜んで頂けました。

当店はマットレスはもちろん、ベッドフレームも得意です。

お部屋に合ったデザインでリーズナブルにご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。