ご高齢のお母さん、寝起きが楽なように電動ベッドを納品。

西尾市 S様 80代 女性 2017.03.10

ご相談内容

足腰が弱くなってきて
寝起きが辛くなってきた

今日の納品はご高齢のお客様。

80代のお母様です。

最近足腰が弱ってきて、朝起きる時身体が痛く30分くらいかかるということで電動ベッドをご購入頂きました。

 

パラマウントベッドの電動ベッドインタイムトラストです。

日本で初めて電動ベッドを作ったパラマントベッド製ですので、品質はバッチリ!

そしてお値段もとてもリーズナブルに抑えてあります。

余分な機能を省き、必要なものだけに絞っていますのでお買い求め頂きやすい価格が実現しました。

(電動ベッド本体とマットレスで20万円強です)

インタイムトラスト

こちらの電動ベッドが支持されている理由がデザインがお洒落」なこと。

いかにも“介護用”とか“病院っぽい”デザインではありません。

木目調で高級感があります。

パラマウントベッド 電動ベッド

また電気で動くものは信頼が大切です。

海外製で安く信頼性に欠けるものが多い中、こちらのベッドは日本製でとてもしっかりと作りこんでありますので安心です。

日本の病院で一番納品されているメーカーだけあります。

メーカーの担当曰く、15年程使えてしまうそうです。

もし故障などがあっても迅速に対応してもらえるのも嬉しいポイントですね。

 

身体を支えてくれるマットレスの寝心地もとっても良いです。

表面に凹凸があるムアツ構造ですので、血行不良を防いでくれます。

身体があまり沈みこまない硬めの寝心地なのも喜ばれています。

インタイム パラマウントベッド 電動ベッド

パラマウントベッド スマートスリープライト

パラマウントベッド スイングアーム介助バー

当店はこちらの電動ベッドの他にも、3モーター式のインタイム1000シリーズも扱っています。

店頭で比べて頂けますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

只今通常15,000円の組み立て設置料金が無料になるキャンペーンを実施中です。