オーダーメイドマットレス・ベッドフレーム納品♪

愛知県西尾市 T様 40代 親子

ご相談内容

新しくお買い替え。

今朝は開店前に新築のお宅にベッドを納品させて頂きました。

先日ご両親がご自身用に敷きマットをお買い上げ頂き、今回は息子さんがご自身用にベッドマットレス+ベッドフレームをお買い上げ頂きました。

やっぱり新築のお宅は気持ち良いですね!

香りも良いです。

ダブルサイズにお一人寝で。

身体を大の字に開いてもゆったり眠れます。

とっても贅沢!

 

ご両親がFITLABOのWAVE-Σをお選びいただきましたので、息子さんも同じくFITLABOで。

体型に合わせたオーダーメイドマットレス(CUBE-ORDER)をお選びくださいました。

 

ベッドフレームはシンプルなデザインのものをお選びいただきました。

センベラ「クルーセ」、床板すのこ仕様。やっぱりすのこは湿気が抜けて良いですね。

色はお部屋の雰囲気に合わせたダークブラウン色。

床の色がウォールナット色、壁紙が白色とグレー色。

お洒落な雰囲気に、ベッドフレームもマッチしています。

今の新築のお宅は収納がしっかり作り付けられていますので、家具類は極力買わなくて済みますよね。

ダイニングセット、リビングのソファ、テーブル、テレビ台(壁付けのお宅も多いですが)くらいですかね。

ただ寝室はしっかりとさせたいというお客様も多く、家具を一式そろえた後にベッドだけご相談に見える方も多いです。

ベッド=家具ではなく、ベッド=寝具と考えておられる方です。

ただ眠るのではなく、ぐっすり気持ちよく眠りたい、明日への活力にしたいという方が、自分に合ったマットレスを探しておられます。

そのために私たちは体型・体圧を計測し、リラックスした寝姿勢で眠れるマットレスをご提案させて頂きます。