パラマウントベッド「アクティブスリープベッド」納品!当店納品第一号♪

名古屋市瑞穂区 M様 70代 女性

ご購入商品

ご相談内容

ご高齢のお母さまに電動ベッドを探していて。

さて、本日は愛知県名古屋市瑞穂区のお宅にパラマウントベッドの最新電動リクライニングベッド「アクティブスリープベッド」を納品させて頂きました。

当店第一号の納品。

まだ先月発表されたばかりのホヤホヤの新製品です。

テレビCMで見られた方も多いかと思います。

話題の「自動運転ベッド」なんですよ!

 

今回は、ご高齢のお母さまが使われるので自動運転機能は付けませんでした。

操作がしやすいように、オプションの手元スイッチを付けさせて頂きアナログで操作できるようにします。

いつもパラマウントベッドの「インタイム1000」を納品して頂ける方が組み立ててくれたのですが、工数が多くて大変そう。。。

パーツが全てバラバラになっていますので、現地でくみ上げていきます。

配線なども複雑なので、私には無理。。。

ここは専門家にお任せします。

 

「新製品の納品も増えてきたので、だいぶ慣れてきましたよ」とは、配送員の方。

慣れた様子で組み上げてくれます。

アクティブスリープベッドはデザインにも凝っていて、マットレスが宙に浮いたように見えます。

BOXシーツでマットレスとそれを載せる枠も全て一緒の包んでしまいますので、余計にそう見えます。

 

今回は、マットレスは「スマートスリープベーシック」にされました。

少し硬めの寝心地のマットレスです。(硬さは調整できません)

電動リクライニングベッド本体には、スリープアナライザーは付けていませんので自動運転はできません。

将来的にアナライザーを足せばスマホでの操作や自動運転も可能になります。

 

ご家族揃って操作方法を聞いてくださいました。

手元スイッチがあれば簡単ですよ!

 

「もっと大きいかと思ったら、案外コンパクトなんですね」と、仰っていました。

普通のシングルサイズのベッドと同じ大きさですからね。

1階に設置しましたので、階段を上がって2階で眠る必要もありません。

階段から落ちる心配もありません。

安心してぐっすりお休みくださいね。

 

今まで使っていたダブルサイズのベッドは不要になりましたので、お引き取りさせて頂きました。

愛知県でパラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」「アクティブスリープベッド」を試してみたいという方、

店舗でお待ちしております。