ベッドをツインで納品♪敷きふとんからベッドマットレスへお買い替え。

刈谷市 H様 30代 ご夫婦、お子様

ご相談内容

敷きふとんからベッドマットレスへお買い替え

天気も良く、ぽかぽか日和でしたので気持ち良く納品させて頂きました。

 

今まで敷きふとんを並べて寝ていらっしゃったのですが、今回寝心地を良くしようとベッドにお買い替えくださいました。

(古いおふとんは無料で処分させて頂きました)

 

シングルサイズをツインで設置しました。

ご夫婦とお子様が寝られますが、FITLABOのマットレスは渕に鋼鉄の線がありませんのでマットレスとマットレスの間で寝ても痛くありません。

スプリングマットレスと比べて軽いのも、お手入れがしやすいので嬉しい点ですね。

 

ヘッドボードはないデザインですのですっきり。

ちょうどお部屋の腰板がヘッドボードのように見えます。

頭側を壁にくっつけるのであれば、ヘッドボードは必ずしも必要ではありません。

 

ご主人がCUBE-Kマットレス、奥様がCUBE-ORDERマットレス。

同じ素材を使ったマットレスなのですが、CUBE-ORDERは10cm単位で体型に合わせて硬さを調整してしまうので、フィット感がすごいです!

 

ベッドフレームの色がお部屋の雰囲気と合っており素敵ですね!

床板は通気背の良いすのこ仕様。

ベッド下もしっかりと隙間が空いていますので、お掃除が楽にできます。

 

H様、ご家族仲良く快眠してくださいね。

この度はありがとうございました。