リフォーム完了後の寝室に、ゲルテックスマットレスを!

天白区 K様 70代 男性 2018.09.05

ご相談内容

快適に眠りたい

本日の納品は、名古屋市天白区のK様邸。

3カ月程前に娘さんご夫婦にベッドをお届けさせて頂き、リフォームの完成を待ってこの度お父様のお宅にベッドを納品させて頂きました。

親子で当店のベッドとオーダーメイド枕をお使い頂きありがとうございます。

 

K様親子が選ばれたマットレスは、ドイツ製シェララフィアの「ゲルテックス」マットレス。

“柔らかいのに沈まない、横になるとしっかりと支えてくれる”不思議な寝心地のマットレスです。

娘さんご夫婦には「ゲルテックス200」をお届けさせて頂きましたが、お父様には「ゲルテックス240」をお選びいただきました。

より、弾力性豊かな寝心地のマットレスです。

厚みも24cmと見た目にもゴージャスです。

 

それとウッドスプリングを組み合わせた仕様に。

ベッドフレームのデザインは、同じくセンベラ(シェララフィア)ブランドのクルト2をご選択。

こちらは娘さんご夫婦と同じものです。

 

ヘッドボードに小物が置け、コンセントも付いた使い勝手の良いデザイン。

リフォーム後のお部屋の雰囲気とも合っていて素敵でしたよ!

 

まくらはオーダーメイドでご用意させて頂きました。

 

また和晒6重ガーゼケットも追加でお買い求め頂きました。

 

K様、今日からぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。