中学生の娘さんに、ぐっすり眠れるマットレスを!

知立市 K様 10代 女性 2018.08.02

ご相談内容

ベッドのお買い替え
ぐっすり眠りたい

この日はベッドの納品が3件続きました。

一件目は大府市のお宅へ、そしてその足で知立市のK様宅にも納品させて頂きました。

 

このベッドは、中学生の娘さんのベッド。

お母さんが当店をPCで調べて、一緒にお越しくださいました。

 

今までのベッドはスプリングのベッドマットレスで、へたってしまっていたのでかなり寝心地が悪そうでした。

 

いつも通り「カウンセリング」→「体型・体圧測定」→「まくらとマットレスのフィッテッィング」という流れでご提案させて頂き、一番気に入って頂いたのが西川FITLABOのオーダーメイドマットレスでした。

そこにビラベック羊毛ベッドパッドを敷き、湿度を上手に調整できるようにさせて頂きましたので、完璧です!

しっかりと高さを合わせたオーダーメイド枕も大変気に入ってくださいましたよ。

 

お母さんの「良いお店に巡り合えてよかったです。良い買い物ができました!」というお言葉が、すごく嬉しかったです。

 

成長期のお子さまの寝具ってとっても大切だと思っています。

枕が合っていないと猫背になりますし、首や肩も痛くなってしまいます。

またマットレスが合っていないと仰向けで眠れず横向きばかりが増えてしまったり、腰が痛くなったりもします。

寝具のプロのアドバイスを受けて、自分に合った寝具を選んで頂きたいと思います。