初めてのベッド生活!悩んで比べて決定頂いた名古屋市のK様。

名古屋市天白区 K様 30代 ご夫婦 2018.05.10

ご相談内容

初めてのベッド選び
腰痛

本日お届けさせて頂いたのは名古屋市のK様。

アパートの4階にお届けさせて頂きました。

(エレベーターのない4階でしたので、結構大変でした。。。)

 

今までは敷きふとんで寝ていらっしゃったようで、ベッドは初めてとのこと。

当店は新聞折込チラシを見てお越しくださいました。

最初は「ちょっと話を聞くだけなのですが良いですか?」という感じで来られたのですが、カウンセリング→体型測定・体圧測定→枕とマットレスを合わせてフィッテッィングという流れで

お話をさせて頂くと、大変寝心地を気に入って頂きました。

 

その日はお見積りをさせて頂き帰られたのですが、後日「あのベッドの寝心地が忘れられずまた来ちゃいました!」と嬉しいお言葉を頂き再来店くださいました。

寝心地を気に入って頂いたマットレスがこちら。

西川FITLABO「WAVE-Σ」マットレスに、ドイツ製ビラベック羊毛ベッドパッドを重ねた寝心地。

特に奥様がビラベック羊毛ベッドパッドを気に入ってくださいました。

FITLABOマットレス WAVE-Σ

ビラベック羊毛ベッドパッド

マットレスはしっかりした寝心地で身体全体を支えておき、上に敷くベッドパッドで表面に弾力性を付加し身体の凹凸を上手に吸収できるようにします。

お身体の凹凸がはっきりしているお二人にはとても合う寝心地にお完成です。

 

ベッドフレームはセンベラのクルーセ2でご用意させて頂きました。

センベラのベッドフレームはデザインがそこそこお洒落でお値段がリーズナブルですので、おすすめですよ。

 

寝蔵には6種類、西尾店「睡眠ハウスたかはら」には10種類程展示しています。

是非見てみてください。

触って頂くと、質感の良さにも驚いて頂けると思いますよ。

 

K様、ありがとうございました。

ぐっすりお休みくださいね!