半田市 K様  2012.04.21

40代 女性

ご相談内容

気持ち良く眠りたい!

今朝、開店前に半田市までベッドの配達に行ってきました。
半田市内でお祭りをやっていたため、山車が通ると交通を 規制してましたね。でもスムーズにお届けできました。

今回K様にご提案させて頂いたマットレスはこちらです。
西川リビングFITLABOオリジナルマットレス「WAVE- Σ」。 http://www.suimin-house.com/SHOP/wave04.html

ソフトタイプですので、軽めのK様にはフィットしやすいと思います。

さらに、体型の測定結果に基づき凹みが大きい部分(仰向けで寝た時に 隙間の空く部分)にサポートバーを入れさせて頂きました。
隙間の空く腰と膝の裏をしっかりと支えてくれますので、仰向けでも 楽に寝られるようになると思います。
写真は現場でサポートバーを挿入している瞬間です!

ベッドフレームはシンプルなデザインのものを選んで頂きました。
センベラベッドフレーム「ファン」床板すのこ仕様です。 http://www.suimin-house.com/SHOP/srels01.html

いつも申し上げることなのですが、快眠のためには“マットレスが命”です。 マットレス選びを真剣になって頂きたいのです。
マットレスは接する時間がとても長いものです。 一日7時間、それを365日毎日ですから、とっても大切なものなんですね。
合わないマットレスで眠ると腰が痛くなったり、なかなか寝付けなかったり 夜中に起きたりと眠りの妨げになってしまいます。

ですので、マットレスにご予算を取って頂きベッドフレームはしっかりして いて、通気性が良ければ何でも構いません。
こういった想いで私たちはベッドのご提案をしています。 体型測定のうえ、あなたに合った一枚をご提案させて頂きます。