岡崎市 E様  2015.06.19

50代 男性

ご相談内容

腰痛
ソファベッドからのお買い換え

腰が痛いと先日ご相談を頂いた、岡崎市E様のベッドを納品させて頂きました。

なんと息子さんご夫婦からのプレゼントなんですよ!

父の日も近いので、とても素敵なプレゼントになりましたね♪

 

今まではソファベッドに寝ていらっしゃったE様。

ご自身も「平らじゃないから毎日寝にくくてね。」と仰っていました。

一度下見にご来店頂き、また日を改めて朝一番でお越し下さいました。

 

そして体型を計測しご提案させて頂いたのがこちら↓

マットレスは西川FITLABO「WAVE-Σ」ハードタイプをおすすめさせて頂きました。

がっちり体型のお父さんには、硬さがぴったりです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave-t04.html

20150318170653

その上に羊毛のベッドパッドを敷き、BOXシーツでくるみます。

そして表面に敷くのが「麻の敷きパッド」です。生地も“麻”、中綿も“麻”。

しかも麻なのにご自宅で丸洗いできちゃいます♪

夏場はひんやり気持ち良いですよ~。

暑がりのお父さんには喜んで頂けると思います。

 

そしてベッドフレームはセンベラ「デミール2」。

ウォールナット突板を使用したお洒落なベッドフレーム。

もちろん床板は通気性の良い「すのこ仕様」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

demir00

もちろん体型に合ったオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ頂きましたよ(*^^)v

6D4A6527

きれいな寝姿勢は自分に合った「枕」と「マットレス」から。

快適に眠れるベッドをお探しの方、お気軽にご相談下さいね(*^^)v