新築のお宅にベッド・羽毛布団納品♪親子3人で眠れる広々ベッドです。

知立市 M様 30代 ご家族

ご相談内容

自宅が出来上がるのに合わせて。

年末は毎年納品が集中します。

新築でなんとか年内に入居したいという方が増えますからね。

またせっかくなら新しい寝具で新年を迎えたいという方も多いので、なんとか時間のやりくりをして年内に納められるようにしています。

昨日伺ったのは、知立市のM様邸。

夏頃にご注文を頂いており、ご自宅が出来上がるのに合わせての納品です。

まだ外構工事の最中で、コンクリートミキサー車が来るまでになんとか終わらせたいと、丁寧かつ迅速に作業させて頂きました。

親子3人で眠る寝室はとっても広々。

シングルベッドを3台並べても余裕です。

奥から奥様、お子さま、ご主人の順番。

マットレスは全てFITLABOシリーズなのですが、それぞれモデルが異なります。

・奥様・・・WAVE-Σ(ハード)

・お子様・・・BODYZERO

・ご主人・・・CUBE-ORDER(オーダーメイドマットレス)

マットレスの厚さは全て18cmですので、並べても高さが全く同じ!

マットレスのサイドも垂直になっていますのでピタッとくっつき隙間ができません。

隙間を心配されたご主人が、隙間スペーサーを準備されていましたが使わずじまいでした。

FITLABOシリーズのマットレスは中に鋼鉄のバネを使用していませんので、例えばマットレスとマットレスの間で寝ても痛くありません。

(スプリングマットは太くて硬い鉄線がありますので痛いです・・・)

ベッドフレームはお部屋の雰囲気に合わせてウォールナット色で統一。

ヘッドボードのデザインが横に並べると一つに見えてきれいです。

シェララフィア「デミール3

小物が置けコンセントも付いていますのでとっても便利。

床板は通気性の良いすのこ仕様になっていますので、カビ・湿気対策になります。

M様はさらに除湿シートを敷き対策強化させて頂きました。

これから親子3人でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。

(設置完了後、今までのアパートに移動し古いベッドを処分させて頂きましたよ。キャンペーン中で無料!)