新築のお宅にベッド納品♪

西尾市一色町 S様 40代 ご夫婦

ご購入商品

ご相談内容

新しく二世帯住宅を建てたので…

今朝は開店前のベッド納品からスタートです。

愛知県西尾市一色町のS様。

新築のお宅にベッドを納品させて頂きました。

感性したばかりのS様邸。

エアコンの取り付け業者さんも、朝の暑さが厳しくない時間帯に来ていました。

大きな二世帯住宅のお宅。洋室と和室が続いており、和室にご主人様のベッド、洋室に奥様のベッドを設置します。

ご主人さま、今まではスプリングのバネが入っているマットレスをお使いでしたが、今回から薄めのマットレスに。

ウレタン系の少ししっかりした寝心地のマットレスです。あまり沈み過ぎないので寝起きがしやすく、

腰も楽に眠れると思います。西川 「RAKURAフロート」

 ベッドは和室でも合いやすいようにシンプルなデザインのもの。直線だけでできており、ヘッドボードも四角。

起きる時にはヘッドボードを持って立ち上がれます。

奥様用のベッドマットレスは弾力のある厚いタイプのものを置きます。(厚さ24cm)

ドイツ製 シェララフィア「ゲルテックス240

 ご主人と同じベッドフレームなのですが、マットレスが厚い分サイドフレームを5cm下げて設置させて頂きました。

同じデザインで床面の高さが調整できますので都合が良いんです。すっきりと納まっています。

マットレスの表面高さも、ちょうど寝起きがしやすい高さだと思いますよ。

 

シンプルなつくりで、お値段もリーズナブルなのでおすすめです!

その分マットレスにご予算を掛けられます。

ベッドをお探しの方、是非ご相談ください。

体型・体圧を測定して、あなたにぴったりのマットレスをご提案させて頂きますよ!