西尾市 S様  2016.04.21

70代 女性

ご相談内容

・ダブルベッドを処分したい
・将来を考え電動ベッドが欲しい

今日はお天気が不安定な一日でした。

午後から徐々に雨が強くなるという予報でしたので、少し早めに伺いました。

お客様宅に着いた時には小雨が降っていましたが、なんとか納品はできる程度。

濡れないように急いで中に運び込みます。

 

今回S様はダブルサイズのベッドをシングルサイズのベッドにお買い換えになりました。

今はお一人で暮らしているので、寝室を広く使いたいとのご要望です。

チラシを見て初めて当店にお越しくださいました。

 

色々とお話をさせて頂く中で、今後を考え電動ベッドにすることも考えているというお話でしたので、パラマウントベッドのスマートスリープをご紹介させて頂きました。

「INTIME TRUST ~インタイムトラスト」

当店が最もおすすめする電動ベッドです。

 

おすすめポイントは3つあります!

①デザインがお洒落!

電動ベッドは介護や病院のイメージが強く無機質なものが多いですが、こちらの電動ベッドは木目調でとってもお洒落です。

お部屋に置くととても素敵なインテリアにもなりますよ!

trust00

②将来介護が必要になった時、役立つオプションが後付けできる!

「手すり」や「キャスター」「テーブル」など、後から必要なものだけ追加できます。

手すりはベッド本体に取り付け穴が付いているため、そこに差し込んで使えます。

trust05

③安心のパラマウントベッド製(日本製)

安価な電動ベッドは海外(特にアジア)で作られたものが多く、長期間使用するのに一抹の不安を覚えます。

また修理やアフターフォローも心配ですよね。

インタイムトラストは日本で初めて電動ベッドを開発したパラマウントベッドが製造しています。

パラマウントベッドといえば、介護用品のトップメーカーです。

介護で培ったノウハウで、使いやすく機能に優れた電動ベッドを得意としています。

 

日本製のため長く使えるのはもちろん、万が一故障した時でも迅速な対応で修理させて頂ける体制が整っています。

安心してご使用頂けます。

 

電動ベッドをお考えの方、一度見る価値ありますよ!

只今、配送設置料が無料サービス!(通常15,000円)

 

商品の詳細はこちらからどうぞ≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html