西尾市 T様  2014.01.20

10代 女性

ご相談内容

ベッド生活にしたい

今朝お届けさせて頂いたベッドは、西尾市のT様です。

昨年ご夫婦のオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂き、今回は小学生のお子様用のベッドをお買い上げ頂きました。

お子様にゴロゴロ寝転がって選んで頂いたベッド・マットレスがこちらです。

 

まず体を支える大切なマットレスは、ドイツ製センベラ社「ニューナチュラスター」

天然ラテックス素材を使用した弾力性のあるマットレスです。

柔らかいのに、沈み過ぎずしっかりと支えてくれる独特の寝心地は天然ラテックス(ゴム素材)ならではです。

もし側生地が汚れてしまったら、外して洗えるのも嬉しいところです。

kokostar

http://www.suimin-house.com/SHOP/snn01.html

 

ベッドフレームはお子様の気に入ったデザインを選んで頂きました。

同じくセンベラ社天然木アルダー材を使用したベッドフレーム「クルト」

ヘッドボードに棚が付いていますので、時計や小物が置けます。

コンセントも付いていますので、何かと便利に使えます。

kurt00

http://www.suimin-house.com/SHOP/slus01.html

 

マットレスの上には洗えるタイプの羊毛ベッドパッドを敷きました。

汗をしっかりと吸収してくれますし、保温にもなります。

干せるのも嬉しいですね。

takaharawool-h

http://www.suimin-house.com/SHOP/341665/list.html

 

お気に入りのピンクのBOXシーツを掛けて完成です。

T様気持ち良くお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

増税まであと2カ月強。

比較的大きなお買い物になるベッド(敷きふとん)は“今”が買い時ですよ!

お気軽にご相談下さいませ。