西尾市 S様

20代 ご夫婦 

ご相談内容

・ブライダル
・気持ち良く眠りたい!

「ホテルみたいになった!」

昨日は天気が良かったので絶好の納品日和でした。

西尾市S様邸、今度ご結婚されるお二人の寝具を納めさせて頂きました。

新しいお布団とベッドでとっても幸せそうです。

 

内容はマットレスがマニフレックスの「モデル246」。普通の硬さのスタンダードなタイプです。

その上に2層式の羊毛ベッドパッドを敷いています。

ベッドフレームはドイツセンベラ社の「マテラ」。ロータイプなのでお部屋を圧迫しません。

ダークブラウン色が落ち着いた大人の雰囲気でとてもかっこいいです。

 

羽毛布団は1年中使える2枚あわせタイプです。

肌掛けと合掛けがボタンホックで留めれるため、季節に応じて使い分けができ、とても重宝します。

枕はもちろん当店一押しの「オーダーメイド枕」です。

お二人が枕は是非オーダーで作りたいということでお作りしました。

カバーもこだわり、肌触りの柔らかいダブルガーゼを使っています。

落ち着いたアースカラーのブラウンでかっこよく仕上がりました。

「ホテルみたいになった」と、とても喜んでもらえました。

 

睡眠ハウスたかはらでは、まず体型を立位測定器で計測してぴったりの寝具をご提案させていただきます。

計測だけなら無料ですので、お気軽にお越し下さい。