量販店のベッドで身体・腰が痛くなってしまって、ベッドのお買い替えのお客様

東海市 I様 30代 ご夫婦 2018.07.19

ご相談内容

身体が痛い
腰が痛い

39℃、40℃、39℃。

体温より気温が高い日が続いています。

地球はどうなってしまったのでしょうか??

 

今日は東海市までベッドの納品に伺いました。

3年前に新築されたI様邸。

今まで“お値段以上~”の量販店で買われたベッドで寝ていたそうですが、身体や腰が痛くなってしまってベッドをやめて畳で寝ていたそうです。

ベッドフレームは金属の部分が錆びてしまったようで、「失敗した~」って仰っていました。

2年でダメになってしまったようです。。。

さすがに短すぎますね。

せめて7~8年、欲を言えば10年くらいは使いたいですよね。

 

「今度はしっかり気持ちよく眠れるベッドが欲しい」と、東海市から西尾までご来店下さいました。

名古屋平針店の「寝蔵」に行くか迷われたようですが、駐車場が西尾店の方が広そうだということで西尾にお越しくださいました。

 

カウンセリング~体型測定~体圧測定~枕とマットレスを合わせてフィッテッィング

この流れで2時間しっかりとお話をさせて頂き、自分にぴったりのマットレスをお選び頂きました。

 

それがこちら。

西川FITLABO「CUBE-ORDER」。

体型に合わせて10cm単位で硬さを調整してお作りするオーダーメイドのマットレスです。

西川 FITLABO オーダーメイドマットレス

自分だけの寝心地を大変気に入って頂き、ご主人と奥様の分お二人分をお買い上げいただきました。

 

もちろんオーダーメイド枕も一緒です。

枕とマットレスが合うときれいな寝姿勢で楽に眠れますからね。

オーダーメイド枕

ベッドフレームはお部屋の雰囲気に合うデザインで選んで頂きました。

 

「今日から寝るのが楽しみです」と、とても喜んで頂きましたよ。

I様、ありがとうございました。