電動リクライニングベッド3台納品♪

名古屋市緑区 K様 50代 親子

ご相談内容

センベラブランドの「クルト2」のデザインを気に入っていて探していた。リフォームもしたので。

春日井市への配達の後は名古屋市緑区へ。

一日で最も暑い時間帯での納品となりました。

 納めるものは、、、電動ベッド。

しかも3台!

シングルサイズ×2台、セミダブルサイズ×1台。

「全て2階のお部屋に設置します。

 気合を入れないと、暑さにやられてしまいます。。。

 

K様は最初、ベッドフレームを見にお越しくださいました。

センベラブランドの「クルト2」。

このデザインを見たいとのことで色々と探しておられたようです。

当店をHPで知って頂きご来店頂いたのでした。

この度ご自宅をリフォームされたK様、お部屋の雰囲気がナチュラルな色で統一されていましたので、クルトのようなデザインはぴったり合うと思います。お母さんとお嬢さんお二人でお越し下さったのですが、お嬢さんが眠りにこだわりたくて、体型測定やオーダーメイド枕などにとても興味をお持ちでしたので、一度全身を計測させて頂き「枕」と「マットレス」を体型に合わせてご提案させて頂きました。

すると「やっぱり自分に合った枕とマットレスで寝ると、気持ち良さが全然違いますね!すごく良い!」と、とても感動して頂けました。特に横向きで眠る時に、肩がマットレスに沈んでくれて圧迫感がない点と、肩幅にしっかり枕の高さを合わせた点を気に入ってくださいましたね。

 お嬢さんは眠りに興味があるので、こちらの申し上げることがスーッと心に沁みていくご様子。電動リクライニングベッドはお父さんのご希望だったようですが、実際に寝てみると「これ良いねー!すごく楽そう!」と、お二人も気に入って頂き、ご家族3人とも電動リクライニング仕様でお決め頂けました。

センベラのベッドフレームは一つのデザインで、「すのこ仕様」「ウッドスプリング仕様」「電動リクライニング仕様」とお好きな仕様で選べるもの嬉しいですね!

ここ最近、この電動リクライニング仕様=フリーモーションがとっても人気があるんですよ。

すのこ仕様と比べて+7万円ほどで電動ベッドに早変わり!

最初はすのこ仕様で買って、後から必要になったら電動リクライニング仕様に変更も可能です。

 

マットレスはFITLABOの「オーダーメイドマットレス」。

それとFITLABOの「オーダーメイド枕」の組み合わせ。

最高の寝心地の完成です。

K様、ありがとうございました。

自分に合った枕とマットレスで、最高の睡眠を!