FITLABOベッドマットレス納品♪

名古屋市緑区 A様 20代 男性

ご相談内容

今のマットレスの寝心地が悪く、背中が痛いので。

昨日、閉店後にベッドの納品に伺ったのは名古屋市緑区のA様邸。

新しくベッドをお買い換え頂きました。

今までのマットレスはお世辞にも寝心地が良いとは言えないようで、実際にマットレスを拝見すると頷けました。

鉄のスプリングに布地が張り付けてあるだけの簡易なマットレス。

「無茶苦茶安かったですからね。。。」「早くベッドが届くのを楽しみに待っていました!」とA様。

心待ちにして頂けると嬉しいですね。

お部屋を黒系の色で揃えておられましたので、ベッドフレームもグレー色にしトーンを合わせました。

ファブリックのベッドですのでヘッドボードが背もたれにもなります。全体にやさしい雰囲気になりますよ。

 床板は通気性の良いすのこ仕様。ベッドの下に隙間がありますので、お掃除もできます。

そして身体を支える大切なマットレスは、FITLABOのCUBE-K(キューブK)マットレスを選んで頂きました。

それもセミダブルサイズ。

A様の体型・体圧を計測させて頂き、体型にあった「オーダー枕」と「マットレス」をご提案させて頂きました。

 

マットレスの表面が独立したブロックになっていますので、身体の凹凸に沿って合わせてくれます。

下層の黒い部分はしっかり目の素材、上層のベージュ部分は柔らかめの寝心地、二層から成っています。

 CUBE-ORDER(オーダーメイドマットレス)と同じ素材が使われていますので、寝心地はお墨付きですよ!

 そこに同じくFITLABOでオーダーメイド枕も組み合わせていますので、寝姿勢は完璧です!

古いベッドマットレスと、引き出し付きベッドは処分させて頂きました!

(ただ今、古ベッド処分無料キャンペーン中です!)

A様、これからは快適にお休みくださいね。ありがとうございました。