ご家族3人、新居で快眠♪ゲルテックスマットレス

静岡県 F様 20代 ご夫婦 2017.10.28

ご相談内容

新築
気持ち良く眠りたい

10月は毎週末雨が降っていますね。

週末にベッドの納品をさせて頂くこともあるので、雨だと困ります。

特に今週は台風が・・・

 

そんな悪天候の中、静岡県湖西市までベッドの納品に伺いました。

F様ご夫婦は新築に伴いベッドを探しておられ、当店のある西尾市まで2回足をお運び頂きベッドを決めて頂いたのでした。

 

新居では快眠にこだわりたいとお二人が選んだマットレスがこちら。

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックスマットレス」です。

ゲルテックスマットレス 愛知

マットレスに腰掛けると、一瞬「柔らかい??」と感じるのですが、横になってみると「あまり沈まない!」と不思議な寝心地なんです。

座った時の感触と、横になった時の感触が異なるのは、体圧分散が上手くいっている証拠。

ゲルテックスシリーズは硬さが7種類ありますので自分に合った硬さを見つけるのが重要ですが、見つかればすごく快適にお休み頂けますよ!

 

今回お二人が選んだのは「ゲルテックス180」という、少ししっかりしたタイプ。

実際今まで硬めの寝心地で慣れている方はこれ以上柔らかいタイプだと、腰が落ち込んだように感じてしまいます。

お二人にはベストな選択と言えます。

 

またベッドフレームは同じくシェララフィアの「デミール3」ウォールナット材をお選び頂きました。

お部屋の建具がダークブラウンでしたので、色がとてもマッチして素敵でしたよ!

(上記画像が暗いのは、まだ照明器具の取り付けが済んでいなかったためです・・・)

 

demir00

9月にお子様が生まれたばかり。

シングルサイズ2台なら、ご家族3人で眠れますね。

 

この度はご遠方からありがとうございました。