へたったマットレスからオーダーメイドマットレスへ!

西尾市 S様 30代 女性 2017.08.28

ご相談内容

マットレスがへたってしまった

残暑が厳しいですね。

今日は西尾市内のお宅へベッドを納品させて頂きました。

以前お父様が当店でオーダーメイド枕をお作り頂いており、今回はその娘さんにベッドとオーダー枕をお買い上げ頂きました。

 

今まではスプリングマットレスをフローリングに直置きでしたので裏面に湿気がたまっていましたし、マットレス自体もかなりへたっていましたのでとても寝にくそうでした。

本人も「相当古いですからね~」と。

 

今回、お父様の勧めもあり当店でベッドマットレスのフィッティングをさせて頂くことになりました。

お父様が以前オーダー枕をお作りになった時にご体験頂いていました「オーダーメイドマットレス」、その寝心地を覚えていて下さり、大切な娘さんには是非オーダーマットレスを体感させたいとご所望でした。

マットレス オーダー 愛知

オーダーメイドマットレスは10cm単位で硬さの異なるキューブを、その方の体型に合わせて配列していきます。

その寝心地はなんと13,000通り

身体の凹凸にぴったりで、正常立位姿勢を保って身体のどこにも負担が掛かることなくお休み頂けます。

マットレス フィッティング

仰向けはもちろん、横向きでも良い姿勢を保って眠れるのが特徴です。

肩がぐっと沈みこみますので、圧迫感が無くとっても楽ですよ!

FITLABO 愛知 三河

他のマットレスにも2種類程お試し頂きましたが、「全然違う!やっぱりオーダーだね!」と、大変気に入って頂きました。

オーダーマットレスは体型が変わったり、マットレスがへたった時にもしっかりとアフターメンテナンスしていける仕組みがありますので、安心してお使い頂けます。

マットレス 愛知 オーダー

オーダー枕も合わせてお作りしましたので、頭から足先まで寝姿勢はバッチリですよ!

S様、ありがとうございました。