パラマウントベッド「インタイム1000」電動リクライニングベッド納品♪

名古屋市天白区S様 70代 親子

ご相談内容

圧迫骨折してしまい、寝起きが辛くなってきた

納品させて頂いた電動ベッドのうち、もう1軒もご紹介させて頂きます。

こちらは愛知県名古屋市天白区のS様邸。

お母さんが腰を圧迫骨折してしまい、寝起きが辛くなってきたので、おふとんを敷く生活から電動ベッドの生活に変えて頂きました。

いわゆる病院にあるような電動ベッドではない、お洒落なデザインも大変気に入って頂きましたよ!

しかもセミシングルサイズならお財布に優しい非課税!

お値打ちに導入できます。

そもそもの価格が抑えられているのも、インタイム1000の魅力の1つです。

 

今までは2階で寝ていらっしゃいましたが、お医者様の指示もあり1階の和室を寝室にすることに。

和室は6畳ですが、出入りする扉が2つあり、他にはあまり物を置かれていないのでスペースは十分です。

 

ヘッドボードは小物が置けたり、コンセントまで付いている便利なキューブタイプ(宮付き)

 

4種類から選べるマットレスは、中級グレードの「カルムコア」を選んで頂きました。

少し硬めの寝心地で、身体が沈みすぎませんので楽に寝起きができると思います。

実際に横になって操作を試して頂きましたが、やはりまだ腰は痛そうでした。

なんせ骨折されていますのでね。

でも力を入れずに起き上がれるため、随分楽そうでしたよ!

色はヘッドボードが「ダークオーク」、サイドフレームが「グレーアブストラクト」。

シックな落ち着いた印象の組み合わせです。

当店では、ミディアム色に続く2番人気です。

名古屋市でパラマウントベッドをお探しの方、お気軽にご相談くださいね。

納品実績豊富ですので、快眠生活のアドバイスもさせて頂けるかと思います。

夜にCMが流れていますよね。

見かけた方も多いと思います。

70代からのベッド選びの新しい形だと思います。

パラマウントベッド インタイム1000

是非お店でご体感ください。