日進市、新築で奥様が楽に寝ていただくための電動リクライニングベッド【インタイム1000】

日進市 H様 40代 ご夫婦 2018.03.21

ご相談内容

・奥様に楽に寝て頂きたい

今回お納めさせて頂いたお客様は日進市に新築でご自宅を建てられたH様。

扶桑町からのお引越しです。

 

今回は奥様用にパラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」をお買い上げ頂きました。

また寝心地やお手入れ、使い勝手のことを考えて、ベッドパッドやまくら、ベッドサイドテーブルや手すりも一緒にご提案させて頂きました。

 

インタイム1000の仕様は以下の通りです。

・3モーター

・ハリウッド仕様(フットボードなし)

・ヘッドボード キューブ(宮付き)木目調ダーク色

・マットレス カルムアドバンス

・スイングアーム介助バー

・ベッドサイドテーブル

 

マットレスはハード面を表にし、そこにウォッシャブルウールのベッドパッドを重ねます。(羊毛量1.8kg)

その寝心地をとても気に入って下さいました。

 

また枕は電動ベッド専用のひも付き枕を大変便利ということでお付けさせて頂きました。

 

寝心地にこだわる奥様は、BOXシーツも別注でご用意。

コットンニット生地とパイル(タオル)生地をご選択。

 

階段がU字でしたので、電動ベッド本体を上げるのが大変でしたが、なんとか3人がかりで無事あげることができました。

新築でしたたので、最新の注意を払って行いましたよ!

 

ご主人の寝室も拝見させて頂きましたので、またベッドをご提案させて頂きます。

H様、ありがとうございました。