国産無垢材のベッドフレーム+天然素材ラテックスのマットレス

三重県 H様 30代 女性 2018.03.12

ご相談内容

新婚
気持ちの良いベッドが欲しい

本日は朝7:30に家を出発し、三重県松阪市までベッドの納品に伺いました。

お正月にわざわざ西尾までお越しくださり、ご本人のベッドとお母さんのベッドをお買い上げ頂いたH様。

先月お母さんにお届けさせて頂き、今回ご本人様にお届けさせて頂きました。

ずっと高速道路を通っていきましたが、やはり2時間はかかりますね。

逆にお越しいただいたことを考えると、本当に感謝です!

ベッド納品 三重

ベッドフレームが国産無垢材を使用したものでしたので、約50日、お時間が掛かってしまいました。

新築アパートの2階にお届けです。

 

マットレスはセンベラのニューナチュラスター、ラテックス素材でセミダブルサイズなのでかなりの重量。

なんとか運び込みました。

ベッドフレームはバラバラになった状態で運び込み現場で組み立てますので大丈夫。

ただ、床板がウッドスプリングでしたので、かなりの重量と大きさがあり大変でした。

ベッドフレームは同じくセンベラのモンテ(バーチ無垢材)

シンプルなデザインのベッドフレームです。

 

オーダーメイド枕もお作りさせて頂き、先行してお使い頂いたいました。

「この枕で寝ると、他のまくらは寝れませんね!」と、うれしいお言葉を頂きました。

 

お母さんも「今回たかはらさんにお世話になって本当に良かった」と仰って頂いているみたいで、私も嬉しくなりました。

心が通じる商いができ、良いご縁を頂けたことに感謝です。

 

ありがとうございました。