柔らかくへたってしまったベッドから、FITLABOマットレスへのお買い替え!

豊田市 I様 60代 男性 2018.05.31

ご相談内容

へたったベッドからのお買い替え

今日のお届けは雨の中での作業となってしまいました。

梅雨が近づいているんでしょうか?

それとも私が単に雨男だからということでしょうか??

それでも玄関先まで車を付けることができましたので、なんとか商品を濡らさずに作業することができました。

 

お届けさせて頂いたのは、豊田市のI様。

今まで使っておられたベッドマットレスがへたってしまったためお買い替えを検討されていました。

当店を知って頂いたきっかけはHPです。

西尾にいくか平針に行くか迷われましたが、153号線を通れば平針の方が近いので寝蔵にご来店頂きました。

 

当初はラテックスマットレスも頭にあったようですが、寝比べをさせて頂き、紫外線に弱いデメリットなどもお伝えさせて頂いた結果、西川FITLABOシリーズのWAVE-Σを気に入ってくださいました。(ラテックスはへたりには強いですが、紫外線に当たrい続けるとボロボロと崩れてくるデメリットもあります)

 

しっかりと体型測定・体圧測定をさせて頂きご提案させて頂きましたので、客観的にどのマットレスが合うかよくわかります。

しかもFITLABOであれば体型に合わせて調整も可能ですので、マットレスの変化や体型の変化に合わせていけます。

wave-Σ ハード 西川 FITLABO

今回サポートバーは膝と足首に入れさせて頂きました。

これがあるだけでずいぶん楽になりますからね!

マットレス 調整 FITLABO

ベッドフレームはセンベラのクルトを選択。

アルダー材のナチュラルな雰囲気が、お部屋のウッディな雰囲気とぴったりでした。

センベラ クルト アルダー

自分に合った枕とマットレスでぐっすりお休み頂けたら嬉しいです。

I様、ありがとうございました。