30年使ったベッドから、最新のベッドへお買い替え♪

安城市 S様 40代 女性 2017.10.26

ご相談内容

30年使ったベッドを
買い替えたい

久しぶりの秋晴れ!納品日和となりました。

ベッドを運んでいると暑いくらいです。

長く雨や台風が続いたので気持ちが良いですね。

 

午前中の東浦のお客様に続いて午後から伺ったのは安城市のS様邸。

S様はなんと学生の頃から約30年同じベッドをお使いになっていました。

当店でも「30年」というのはおそらく最長です。

フランスベッドのスプリングマットレスからFITLABOオーダーメイドマットレスにお買い替え頂きました。

 

S様の体型を計測させて頂き、10cm単位で硬さを変えて体型に合うようにしたマットレスです。

30年前はこういったマットレスは無かったです。

今やこれが最先端!

身体をマットレスに合わせるのではなく、マットレスを身体に合わせてしまいます。

枕もオーダーメイドで合わせていますので、頭から足先までが自分用になり、すごく良い姿勢でお休み頂けます。

マットレス オーダー

(画像はイメージです)

体型や姿勢はご年齢とともに変化していきますので、枕やマットレスもその都度調整して体型に合わせていきます。

そういった微調整ができるのも、このFITLABOシリーズの良い点なんですね。

 

一緒に掛けふとんカバーもお買い替え頂きましたが、10年振りに変えて頂いたカバーの進化にも驚いて頂きました。

カバーのファスナーが左右両方にあるのでふとんに掛けやすいですし、ふとんに留める部分がヒモではなくワンタッチホックなんです。

「こんなに楽に掛けられるなら、もっと早く変えれば良かった!」と、S様。

 

一気に寝具環境が良くなりましたので、これからは快眠して下さいね。

ありがとうございました。