オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

パラマントベッドインタイム1000電動ベッド納品♪

名古屋市名東区 H様 70代 女性

【ベッド】
 ・インタイム1000 1+1モーター
  スクエアヘッドボード(ダークオーク・グレーアブストラクト)
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

病気のことや先を見越して。

【ベッド】
 ・インタイム1000 1+1モーター
  スクエアヘッドボード(ダークオーク・グレーアブストラクト)
  ハリウッド(足元にボードが無いタイプ)

【マットレス】
 ・カルムアドバンス マットレス

病気のことや先を見越して。

肩こり
腰痛

「いま、ほしくなるベッドであること。やがて、ほしくなるベッドでもあること」

こんなキャッチコピーでテレビCMも流れている電動ベッドをご存知ですか??

パラマウントベッドの「インタイム1000」シリーズです。

当店でも発売当初から取り扱っており、大変人気のあるモデルです。

パラマウントベッドといえば、介護ベッドの最大手ですね。

病院ではほとんどパラマウントベッド製の電動ベッドが使われています。

介護施設もそうですね。

 そのベッドを、愛知県名古屋市名東区のH様邸にお届けさせて頂きました。

H様は、当店のチラシを見てこのベッドをお知りになり、「逆流性食道炎があり、少し起こした状態で寝れるベッドも良いかも」と思いご来店くださいました。

今までは普通のベッドで寝られており、今回初めて電動リクライニングベッドにお買い替えです。

 

H様が選ばれたのは「1+1モーター」。

「背上げ」と「脚上げ」ができるタイプ、「上下の昇降機能」が必要でない方は、このタイプで十分です。

 

腰が痛くなってくると寝起きの際に背を上げてもたれ掛かりながら横になったり、起き上がったりできると、とっても楽です。

脚が浮腫んだり、疲れたりした時に脚を上げて眠ると楽ですね。

インタイム1000は、自分仕様にカスタマイズできるのが特徴ですが、今回H様はシンプルな構成にされました。

ヘッドボードは一枚の板状のスクエアタイプ

頭側に物を置くスペースが無くてもよければこれで十分です。

マットレスにはこだわられました。

厚みや寝心地の異なる4種類のマットレスをご用意しているのですが、スプリングの入っていないタイプで最高峰の「カルムアドバンス」をチョイス。

弾力性があり、寝心地が良いですよ。

表裏で硬さが変えられるのも、嬉しい点です。

色は落ち着いた「ダークオーク」、サイドフレームの色は「グレーアブストラクト」を選ばれました。

落ち着いた雰囲気の寝室になりますね。

 

今は元気なH様ですが、先を見越してご準備をされました。

いざ弱ってきてしまうと、買い物をする元気も無くなってしまいますもんね。

今まで使っていたベッドは、無料でお引き取りさせて頂きました。

これもとても喜んでくださいましたよ!

片付けるのは大変ですもんね。

 インタイム1000のおすすめポイントは5つ!

①安心の日本製であること

→電気で動くものなので、やっぱり国産が安心です。

②介護用品のメーカーで、サポートが充実

→不具合があった際にも、すぐに駆けつけてくれます

③デザインがお洒落

→病院や施設にあるような、いかにも「介護ベッド」というデザインではなく、家具調のお洒落なデザイン。

④価格がリーズナブル

→ベッド本体が145,000円~、マットレスが13,000円~と、普通のベッドと同程度の価格です。

⑤非課税

→セミシングルサイズは介護ベッドの幅で作られていますので、消費税は掛かりません!

 只今、「パラマウントベッド お買い替えキャンペーン」を開催しています。

ベッド本体とマットレスをご購入の方は、通常18,000円掛かる組立設置料を無料サービスとさせて頂いております。

また、今までお使いの古いベッドも無料でお引き取り処分させて頂きます。

是非この機会にご相談ください。

機能から使い方まで丁寧にご説明させて頂きます。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!