オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

ホワイトアッシュ天然木無垢材ベッドフレーム納品♪

名古屋市天白区 T様 30代 ご夫婦

【ベッド】
ホワイトアッシュ天然木無垢材ベッドフレーム(新高間)

ベッドフレームがギシギシ音がする

【ベッド】
ホワイトアッシュ天然木無垢材ベッドフレーム(新高間)

ベッドフレームがギシギシ音がする

肩こり
腰痛

今日は名古屋市天白区のお客様、T様宅にベッドフレームを納品させて頂きました。

 

ホワイトアッシュ無垢材を使用した、頑丈なベッドフレームです。

 

今使っているマットレスの寝心地は気に入っているようなのですが、ベッドフレームだけギシギシ音がするようで買い替えたいとずっと思っていらっしゃったようです。

奥様がHPを色々と探して、当店が寝具の専門店で良いんじゃないかとご来店頂きました。

 

このベッドフレーム、寝具の専門メーカー「西川」の新高間というモデルなのですが、厚さ4cm程もある無垢材を使っていてすごく重たいんです。

造りは、“超”頑丈ですよ。

 

今までお使いのベッドマットレスはワイドダブルサイズ(幅152cm)

このサイズでしっかりとしたベッドフレームを探そうと思うとなかなか大変なのですが、今回はこちらの新高間がピタッと合いました。

 

新高間はデザインに特徴があり、フレーム部分がマットレスよりも少し出ているステージ型のベッドフレームなんです。

よって本来はワンサイズ小さいはずのダブルサイズで、ぴったりマットレスサイズと合いました。

 

今回はすっきりとヘッドボードなしを選んで頂きましたが、ご希望であれば格子が粋な雰囲気のヘッドボードが付いているデザインもご用意しています。

 

また、足の高さが6段階の調整できるのも特徴です。

最も高くすれば床面高が37cmになりますので、おふとんを敷いても大丈夫な高さになります。

厚いマットレスを載せたい場合は床面高22cm程に。

ローベッドとして使いたい場合は、最低12cmの高さまで下げることが可能です。

高低差25cm!

なかなかこれだけの調整幅を持ったベッドフレームって無いですよ!

 

当店はマットレス選びが得意なお店ですが、ベッドフレームもご要望に合わせてしっかりご提案させて頂きます。

ベッドフレームは基本的にはお値打ちで良いと思っているので、3万円代~ご用意しております。

 

お気軽にご相談くださいね!

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!