オーダーマット&すっきりしたベッド納品♪

愛知県安城市 M様 30代 ご夫婦

ご相談内容

結合部分にネジがたくさん使われているためギシギシ音がして気になっていたのと、デザインの特徴で脚元側のフットボードに高さがあり、それを乗り越えるようにベッドに上っていたため不便を感じていたので。

愛知県安城市M様邸にセミダブルサイズのベッドフレームとオーダーメイドマットレス2台をお届けさせて頂きました。

 新築から3年程使われたベッドは、「アイアン」と「ウッド」が組み合わさったデザイン。結合部分にネジがたくさん使われているため、ギシギシ音がして気になっていたとのことでした。また、デザインの特徴で脚元側のフットボードに高さがあり、それを乗り越えるようにベッドに上っていたため不便を感じておられました。

セミダブル2台を並べるので、できるだけ圧迫感の無いデザインをおすすめさせて頂きました。マットレスは体型を計測し、M様に合わさせて頂いたオーダーメイドマットレスFITLABO)。奥様がセミダブル、ご主人がシングルでご用意させて頂きました。

 かなりすっきりした印象になりました。ベッドの床面の下も、しっかり隙間が空いているのでお掃除もラクラク♪お掃除ロボット「ルンバ」も入ります。今までお使いのベッドフレームは無償でお引き取りさせて頂きました。ぐっすり快眠生活初めてくださいね!

 M様、ありがとうございました。