クィーンサイズベッドを納品♪ウォールナット無垢材のお洒落なベッド。

名古屋市緑区 O様 50代 ご夫婦

ご相談内容

引っ越しをしたので。

今日お届けさせて頂きました名古屋市緑区のO様。

O様は息子さんが以前、寝蔵(平針)でベッドをご購入頂いており、今回はDMをご覧頂いてベッドのご相談を頂いたのでした。「ここのベッドなら質は間違いないから、展示品のコレを見に来ました!」とO様が指さされたのがウォールナット無垢材を使った国産ベッドフレーム(クィーンサイズ)です。

今回、西尾本店の2階を改装するにあたり展示ベッドフレームの入れ替えを行います。DMにお値打ちな価格とともに掲載させて頂いたので、ちょうど目に止めて頂けたようです。中でもこのクィーンベッドは「70%OFF!」という驚異の価格設定をさせて頂きましたので、紙面から品質が伝わる方にはとってもお値打ちに見えたと思います。

 

・セット内容がこちら↓

ウォールナット無垢材 国産ベッドフレーム クィーンサイズ

マニフレックス モデル246 セミシングルサイズ

マニフレックス マニスポーツ セミシングルサイズ

 

O様、よくぞ見つけて下さいました!当店としましても、質が分かる方にお使い頂けてとても嬉しいです。

 

このウォールナット無垢材のベッドフレーム、板の質がすごく良く、密度感がありますのでとっても重いんです。今回2階に上げましたが、男2人で大汗をかきながらようやくあげることができました。お部屋に置いた時の存在感がすごいので、他に何も置かなくても十分インテリアとして成り立ちます。木目がきれいに出ていますので雰囲気ありますよ。

すのこもとっても丈夫。やっぱり日本製のベッドフレームは良いなぁ!ベッドの両脇にも人が入れるスペースができましたので、日々の寝起きも楽にできると思います。マットレスは80cm幅のセミシングルサイズを並べて設置させて頂きました。これで幅160cmのクィーンサイズとなります。マニフレックス高反発マットレス「モデル246」「マニスポーツ」。反発が強く、少し硬めの寝心地です。スプリングは入っておらず、高反発ウレタンフォーム「エリオセル」が使われています。隣で寝返りをしても響きませんので嬉しいですね。マットレスもとっても軽いのでお手入れが簡単ですよ!

 

マットレスの上には当店オリジナルの羊毛ベッドパッドを重ねました。厚さが約4cm程あり、薄い敷きふとんくらいあります。表面に適度な弾力ができ、とっても気持ち良いですよ。マットレスの間も気にならなくなります。汗もしっかり吸収してくれますよ!

 

FITLABOのオーダーメイド枕や夏に涼しい麻の敷きパッドも一緒にお買い上げ頂きました。息子さんに続いて、質の良い寝具をお買い上げ頂きありがとうございます!ぐっすり快眠してくださいね。

 

このベッド、センベラのシリーズでしたが今は廃盤となってしまいました。今度二階の改装が終わりましたら、また新しいデザインのベッドフレームを置きますからね!

お楽しみに♪