ゲルテックスマットレス納品♪西川エアーからのお買い替え。

名古屋市天白区 Y様 50代 男性

ご相談内容

今使っているマットレスが少しが硬いので。

開店前にベッドの納品に行ってきました。

愛知県名古屋市天白区のY様邸。

今までは西川のエアーという厚さ9cmのマットレスを床に敷いて寝ていらっしゃったY様。

オーダーメイド枕のご相談でお越し頂き、最初はエアーにオーダーメイド枕の組み合わせで寝ようかなとお考えでしたが、少しエアーが硬いようでしたのでY様に合ったベッドマットレスもご提案させて頂きました。

すると「やっぱりこういう寝心地は気持ち良いね。いっそベッドに買い替えようか。」と、お買い替え頂くことになりました。

サイズは広々セミダブルサイズ(120×195cm)です。

 

ゲルテックスマットレスはドイツのシェララフィア社製。

弾力のある寝心地が特徴のマットレスです。

なかなか日本製でこの寝心地は無いですね。

お試し頂くと皆さんびっくりされます。

言葉で寝心地を書くのは難しいのですが、こんな感じです。

「マットレスの上に座るとお尻が沈む感じがするのですが、そのまま横になるとあら不思議、あまり沈みません」

上手に体圧分散ができている様子が分かります。

どちらかというと硬いマットレスが嫌いな方におすすめするマットレスです。

横向き寝が多くて、下になった肩が痛い方にもおすすめですね。

ゲルテックスシリーズ、種類は6種類ほどあるのですが、今回Y様が選ばれたのは「ゲルテックス180」。

沈み込みが大きくないタイプです。

そこにオーダーメイド枕を組み合わさてお作りさせて頂きました。

 

今回はたまたま「ゲルテックスキャンペーン」を開催中でしたので、ベッドフレームも合わせてとってもお値打ちにお買い求め頂きました。