シェララフィアの電動リクライニングベッド納品♪

愛知県豊橋市 S様 30代 ご夫婦

ご相談内容

家を新しく建て、お引越しのため。

先週の日曜日、豊橋までベッドの納品に行ってきました!

S様邸は新築で、この日が引き渡し。

引っ越し業者が作業をしている横をすり抜けて、ベッドを設置させて頂きました。

実はS様、当店にお越し頂いたのが1週間前の土曜日。

1週間後に家が完成するのに、まだベッドが決まっていない状態だったんです。

「色々見過ぎて、こんな時期になっちゃいました・・・」とS様。

うんうん、分かります。

ぐっすり寝たいですもんね。

そりゃベッド選びも時間を掛けますよね。

色々見られてるS様。

眠りの大切さは重々分かって頂いていると思ったので、ご要望をお聞きしピンポイントでご提案させて

頂いたのが電動リクライニングベッド!

 

「この提案は今まで無かったです。すごく良いですね!」と、気に入って頂いたのでした。

しかも在庫を確認すると、一週間後の納品にも間に合う・・・

これは“ご縁”というやつではないですか??

と、お決め頂いたのでした。

さらっと書いていますが、ご来店からお決め頂くまでやく3時間半。

しっかりお話・ご説明しております。

電動リクライニングベッド、シェエララフィアでは「フリーモーション」と呼んでいます。

S様がなぜ最終的にフリーモーションをお選びになったかというと、「プロジェクターを使い寝室の天井にある垂れ壁に映像などを映して鑑賞したい」というプランがあったのです。

「このベッドはもたれやすい」とか「このベッドは高さが少し低い」などとお話をされているのを見て、「きっと電動リクライニングベッドならS様のご要望にお応えできる!!」と思い、ご提案させて頂いたわけです。

また、奥様が硬いマットレスがあまり好きではなく、少し弾力のある(=柔らかめ)のマットレスが好みということも

電動ベッドをおすすめする後押しとなりました。

電動でリクライニングさせるためには、少し柔らかめのマットレスでないと上手にリクライニングしませんからね。

 

ベッドに影がありますが、これが天井からの垂れ壁の影です。

寝ながら映画鑑賞とか素敵すぎます!

(目が冴え過ぎると寝れなくなりますので、ご注意くださいね!)

マットレスはシェララフィアのゲルテックスマットレス160をご選択。

「柔らかく弾力があって、かつ沈みすぎない寝心地」をとても気に入ってくださいました。

(マットレスはしっかり体型測定・体圧測定をしてご提案していますよ)

もちろんオーダーメイド枕も気に入って頂きました。

 

ベッドフレームは新作のプラージュをご選択。

ファブリック素材のベッドフレームです。

奥様がマゼランブルーという色を気に入って頂きました。

私もこの色好きです。。。

 

木のベッドフレームももちろん良いですが、ファブリックは優しい雰囲気になりますね。

ヘッドボードにもたれかかれるのも良い点です。

脚だけ木の素材です

色のコントラストが付いてお洒落に見えますね。

 

こう見ると、カバーはグレー系の色が合いそうですね。

トータルコーディネートしたくなっちゃいますね。

 

S様、お引越しは疲れたでしょうが、夜は電動ベッドでぐっすりお休みください。

ありがとうございました。

只今、シェララフィア「ゲルテックスマットレスキャンペーン」を実施中です。

是非この機会にお試し寝くださいね。

電動ベッドといえば、パラマウントベッドの最新モデル「アクティブスリープベッド」の取り扱いを始めました!

テレビCMで話題の「眠りの自動運転」、是非ご体感ください。