プレミアムオーダーメイドマットレス納品♪

愛知県豊田市  T様 30代 男性

ご相談内容

新しく主人用のベッドを探している。

 

こちらは豊田市のT様邸。

新しくご主人用のベッドをお買い上げ頂きました。

 

「専門店で買いたいと思って、調べてきました」と嬉しいお言葉。俄然ご提案に気合が入りますね。

 

お仕事柄身体も疲れやすいご主人。

体型に合った硬さで、かつ寝返りがしやすいマットレスを体型測定の上ご提案させて頂きました。

 

最終的に、

FITLABO「プレミアムオーダーメイドマットレス」

FITLABO「オーダーメイドマットレス」

この2種類に絞り、どちらが良いかお考え頂くことになりました。

 

結果、プレミアムオーダーメイドマットレスを選んで頂いたのですが、ポイントになったのは「寝返りのしやすさ」です。がっしり体型のT様、反発性のあるプレミアムタイプの方が力を入れなくても寝返りができます。43,200通りの硬さの中からご主人用に合わさせて頂いているのも、もちろん気に入って頂きました。(レギュラーオーダーは13,000通り)

 

プレミアムオーダーメイドマットレスの詳細はこちら》

https://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html#premium

 

他にもこだわって頂いた点があります。

 

それは、「今までのベッドと高さを合わせること」。

画像を見て頂くと分かりますが、隣のベッドと高さが揃っています。

マットレスの高さはもちろん、ヘッドボードの高さまで合っています。

予め計算して選んで頂きましたのでぴったりでした。

 

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザインのものをチョイス。

ヘッドボードの上部が波打ったデザインで特徴があります。シンプルなので飽きずに使えると思いますよ。

 

奥様と一緒にオーダーメイド枕(プレミアム)もお買い上げ頂きました。

ゴアテックス生地を使い、10分割と細かく支え方を変えた、まさにプレミアムタイプの枕です。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら》

https://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

T様、この度はありがとうございました!