新築のお宅にオーダーメイドマットレス&ベッド納品♪

愛知県日進市 K様 30代 ご夫婦

ご相談内容

新築が完成するタイミングで。

今回は2月にご注文頂き、新築のお宅が完成するタイミングで納品させて頂いた愛知県日進市のK様邸です。

当店がおすすめする寝具のフルセットを納めさせて頂きました。

 

箇条書きにさせて頂くと、

オーダーメイドまくら

オーダーメイドマットレス

羊毛ベッドパッド

すのこベッドフレーム

ゴアテックス羽毛布団

・あったかタオルカバー

以上になります。

 

体型・体圧を計測し、体圧分散が上手にできるように硬さを合わせたFITLABOオーダーメイドマットレスに、同じくFITLABOブランドの羊毛ベッドパッドを重ねます。これで身体を支える役目(マットレス)と湿度を調整する役目(ベッドパッド)が整います。そこに、首と頭を正しい位置で支えるオーダーメイド枕を置けば、敷き関係はバッチリですよ!

さらにサイズはセミダブルサイズ(120cm幅)が2台ですので、どれだけ転がっても大丈夫です。将来ご家族が増えてもスペースは十分足ります。

ベッドフレームは通気性の良いすのこ仕様。さらに除湿シートも敷き湿気対策は万全にしました。ウォールナット色でヘッドボードには小物も置けるシンプルなデザインのもの。コンセントも付いていますので、スマホを充電したり使い勝手は良いですよ。

羽毛ふとんも一緒にお買い上げ頂きました。側生地にゴアテックス生地が使われている当店一押しの羽毛布団です。中にホコリやダニが入らないので、とっても清潔なんですね。さらに通気性も抜群でおまけにとっても軽量なんです。

よく「重い方がふとんらしくて気持ち良い」という方がありますが、身体への負担や寝返りのしやすさ、また干す時の負担を考えると、おふとんは軽い方がオススメですよ!ハウスダストなどのアレルギーがある方にもとってもおすすめの羽毛布団です。

掛けも敷きも質の良いものを選んで頂きました。

おふとんは一度買うとそうそう買い替えるものではないので、少し背伸びをしてでも良いものを揃えると毎日が豊かになりますよ。

お気軽にご相談くださいませ。