ベッド納品事例:東浦町H様邸新築】国産ヒノキベッド&インタイム1000電動リクライニングベッド&羽毛布団を納品♪

60代、40代 女性

ご相談内容

新居に入れるベッドのご相談

おかげさまでベッドの納品が続いています。

今回は東浦町のH様邸、新築平屋のお宅です。

 

なんだか最近納品させて頂く新築のお宅は、平屋が増えている気がします。

敷地が広いからこそ建てられるわけですが、階段を上り下りせずに済みますし、家の中が広々としますので良いなと思って見ています。

 

そこに娘さんのベッドとお母さん用の電動ベッドを納めさせて頂きました。

 

以前から当店のHPをご覧になって頂いていたようで、「いつか来たいと思ってたんです!」と仰って頂きました^^♪

 

まずは娘さんのベッド。

ヒノキ無垢材を使ったベッドです。

もちろん日本製。

 

無垢材ですので非常にしっかりしていますし、木目がきれいに出ます。

床から床板までの高さが40cmと、普通のベッドよりも10cm程高くなっています。

そのため、薄いマットレスやおふとんを敷いて丁度良い高さになります。

 

ヘッドボードも低いのでお部屋の圧迫感がないのも嬉しい点ですね。

 

マットレスは西川FITLABOのオーダーメイドマットレスを設置。

体型を計測し、13,000分の1の寝心地を作りました。

オーダーメイドマットレス》

 

マットレスの上には、お隣蒲郡で作っているウォッシャブルウールパッドを敷きます。

吸湿発散性、保温性、お洗濯が簡単♪になります。

 

パラマウントベッドの電動リクライニングベッドです。

まだまだもちろんお元気な方ですが、先々のことまで考えて電動ベッドを選んで頂きました。

 

インタイム1000、お値段もリーズナブルで必要な機能は全て揃っているコストパフォーマンスに優れたモデル。

3モーターですので、背上げ・脚上げ・上下の昇降と全て稼働します。

 

コンパクトタイプのベッドサイドレールを取り付けました。

 

マットレスはカルムアドバンス

厚みがあり弾力性に優れた寝心地で、当店一押しのマットレスです。

表裏で硬さが変えられます。

 

ウォッシャブルウールパッドも重ねます。

 

いつもの設置業者さんが丁寧に設置してくれました。

 

羽毛ふとんもゴアテックス生地のものを新調頂きましたよ!

 

H様、ご遠方からありがとうございました。

新しいお宅で快適にお過ごしくださいね!

担当者からのコメント

木目がきれいなベッドフレームと寝起きが楽な電動ベッドをそれぞれご購入頂きました