岡崎市 S様  2011.08.01

20代 ご夫婦

ご相談内容

新築
気持ち良く眠りたい

今日、お昼から岡崎までベッドの納品に行ってきました。

最近は36℃!、37℃!っていう猛暑日ではないので、ベッドの納品も体力的に比較的楽にできます。

しかも、今日は電気屋さんがクーラーの工事を終えた直後だったので涼しい部屋で作業ができました♪

 

今日お納めのサイズは当店おすすめのシングルサイズ2台!

シングルサイズ×2台だと、サイズはおよそ200cm×200cmの正方形になるんですよ!

今日は6畳のお部屋に納めました。

まずはベッドフレームの組み立てから。

 

ベッドフレームはセンベラ社、タモ材を使用した「マテラ」。ロータイプでお部屋を圧迫しません。

ヘッドボードは落ち着いた感じの横ラインです。シンプルでお洒落なデザインですよ!

 

そこに湿気を吸収してくれる、除湿シートを敷きます。センサー付きで湿気を吸うとセンサーの色が変わります。

色が変われば天日干し。繰り返し使えます。

 

そして、ベッドの中で一番重要なマットレス。

今回はお二人とも、ドイツ製シェララフィア社の「ウルトラプラス」を選ばれました。

マットレスの厚さは23cm。かなり厚みがあり、寝心地も抜群ですよ!

マットレスを選ぶ際はもちろん体型測定をしましたよ!

6D4A6426

体型測定をしてベッドマットレスを選べば、ばっちり体型に合ったマットレスを選ぶことができます。

あとから「しまった~硬すぎた~」ということになりません。

しかも、体型を計測すると枕までオーダーで自分に合った状態で完成してしまうんです。

自分に合った枕とマットレス・・・

もぅ、至福の状態です・・・

カウンセリング→体型測定→自分に合った枕で→マットレスを試す  この流れが睡眠ハウスたかはらの基本スタイルです。

 

BOXシーツを掛けれれば完成です。

S様、今日からぐっすり快眠して下さい。

ありがとうございました。