岡崎市 I様  2015.11.20

40代 ご夫婦

ご相談内容

お引越し
腰痛

今朝は朝一で岡崎市までベッドの納品に行ってきました。

高層マンションの上層階で、すごく見晴らしの良いお宅でした。

 

I様ご夫婦は夏頃にベッドのご相談に来て頂き、その後羽毛布団リフォームもご依頼頂き

晴れて本日の納品となりました。

羽毛布団のリフォームでは、ネコちゃん用の小さな羽毛布団もご用意させて頂きましたよ♪

 

体型を計測し、お二人にご提案させて頂いたマットレスがこちら。

西川FITLABO「オーダーメイドマットレス」です。

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

6D4A6513

6D4A6523

奥様が腰痛をお持ちでしたので、しっかりときれいな寝姿勢で無理なく眠れるマットレスをお探しでした。

オーダーメイドマットレスはお二人の身体の凹凸に合わせて、大中小硬ささの異なるキューブを配列し、

世界に一つの寝心地を作ってしまうマットレスです。

寝心地はまさに極上♪

仰向けでも横向きでもきれいな姿勢で眠れますよ。

 

マットレスの上にはドイツ製ビラベック羊毛ベッドパッドを敷きます。

ベッドパッドの役目は「湿度の調整」

身体から出る汗をしっかりと吸収し、自ら発散してくれます。

http://www.suimin-house.com/SHOP/bwb01.html

billerbeck01

 

ベッドフレームはタモ材のシンプルなデザインのものを選ばれました。

センベラ「クルーセ」床板すのこ仕様

http://www.suimin-house.com/SHOP/scrs01.html

cruce01

もちろん当店の逸品オーダーメイド枕も一緒にお使い頂きます。

 

枕とマットレスが自分の体型に合うと、とってもきれいな姿勢で眠れるんですよ!

 

またご主人が昔使っておられたシングルサイズの羽毛布団と、今まで使っておられたダブルサイズの羽毛布団を

シングルサイズとセミダブルサイズの羽毛布団にリフォームさせて頂きました。

生地には「ゴアテックス生地」を使用しましたので、中にダニやホコリが一切入りません。

とっても清潔な羽毛布団になります。

I様のお宅にはネコちゃんがいらっしゃいますので、ゴアテッス生地をとても気に入って下さいました。

余った羽毛でネコちゃんが寝る用の小さな羽毛布団もお作りしましたよ。

reform-new05

新しいベッドと枕、羽毛布団で気持ち良くお休み下さいね。

I様、ありがとうございました。