新居にお引越しのご夫婦にベッドを納品♪

愛知県西尾市 0様 30代ご夫婦

ご相談内容

新築のアパートへ引越しのため。

週末、お店の開店前に納品させて頂いたお客様。

新築のアパートにお引越しされました。最近のお部屋は壁紙に凝っているところが多いですよね。一面だけ色が変えてあったり、上記写真みたいにタイル調になっていたり。お洒落なお部屋だとワクワクしますよね♪

 ベッドもシングルツインでしっかりと納まりました。ベッドの左側はクローゼットがあります。その扉にかからない位置に置けましたし、右側にも人が入れる程度の隙間を空けることができました。また足元もギリギリ扉がぶつからないスペースができましたので、まさにシングル2台置くために用意されたお部屋というくらい、効率よく設置できました。

 格子状のキルトがかかっているのは「FITLABO羊毛ベッドパッド」。シングルサイズで1.5kgの羊毛が詰まっていますので、ふわふわでとっても気持ち良いんですよ。汗を吸収させ干して頂く重要な役割を果たします。

マットレスは「FITLABO CUBE-ORDER」、体型に合わせたオーダーメイドマットレスです。立位測定、体圧測定をすると、マットレスの硬さが10cm単位で細かく調整できちゃうんですね。なんと13,000通りから自分だけの寝心地が作れるんです。正しい寝姿勢で、負担なく眠れますよ!

ベッドフレームはお洒落でシンプルなデザイン。シェララフィアのものです。ここのメーカーはお値段もこなれていて、かつデザインも良い。作りもしっかりしていますので、とってもおすすめなんですね。一つ一つの板パーツの厚みがあり安心感が違います。床板は通気性の良いすのこ仕様。(同じフレームデザインで、「ウッドスプリング仕様」「電動リクライニング仕様」も選べます)ヘッドボードに小物を置ける棚がついており、2口コンセントも完備。なんとライトまで付いています。至れり尽くせりですね。

 アパートの3階(エレベーターなし)でしたので人力で上げるのは大変でしたが、お客様のご協力もありスムーズに設置することができました。新居でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。