新築お引越し!ご家族分のベッドを納品させて頂きました♪

西尾市 K様 50代 ご家族 2017.06.23

ご相談内容

新築
ぐっすり寝たい

今日は西尾市のK様宅にベッドを納品させて頂きました!

ご自宅を新築されお引越しを機にベッドのご相談を頂き、ご家族分ご購入頂きました。

 

最初に「マットレスは硬い方が良いの?柔らかい方が良いの?」という質問から、K様とのお話が始まりました。

「皆さん体型も体重も違いますので、それぞれに合った硬さというものがありますよ!一度体型測定してみましょうか?」とお伝えさせて頂き、ご家族それぞれに合ったマットレスをご提案させて頂きました。

マットレス 体型測定

マットレス お試し寝 愛知

すると、「自分に合うとこんなに違うんですね~!やっぱり気持ち良いです」と、とても満足して頂けました。

 

ぐっすり眠るためには、枕も大事。

「自分に合った高さの枕+自分に合った硬さのマットレス=快眠」

ですよ!

 

オーダーメイド枕も大変気に入って頂きました。

 

結果、ご主人と息子さんはオーダーメイドマットレス+ビラベック羊毛ベッドパッド(薄手)の組み合わせ

奥様はWAVE-Σマットレス+ビラベック羊毛ベッドパッド(厚手)の組み合わせ

そしてそれぞれに合ったオーダーメイド枕をお選び頂きました。

ベッドフレームは優しい雰囲気のアルダー材をお選び頂きましたよ。

 

K様、今日からぐっすりお休み下さいませ。

ありがとうございました。

FITLABO オーダーマットレス

フィットラボ

センベラ クルト