西尾市 A様  2015.12.29

60代 男性

ご相談内容

ベッドのお買い換え

「作ってもらった枕、調子が良いよ!」

 

今年最後のベッドの納品は西尾市のA様。

当店からご近所のお客様です。

 

昔から当店をご利用いただいており、羽毛布団や敷き布団、カーテンなどもご用命頂いたことがあります。

 

今回はベッドのご相談を頂きました。

息子さんが使っていた古いベッドがあり(20年前のもの)、それを新しく買い替えたいというご要望。

さすがに20年使っていたベッドは、スプリングはグワングワンだし、ベッドフレームは折れていたりとすごい状態でした 😯

 

体型を計測させて頂きご提案させて頂いたマットレスがこちら。

neo20-01

西川リビングの高反発マットレス、ネオステージ「NEO20」。

しっかりめの寝心地で、特徴はマットレスの表面にあります。

image46

表面がウェーブ状になっているんです。

このウェーブが適度な弾力性を生み出してくれますので、体の凹凸にフィットするんですね。

しっかり目の寝心地が好きな方には、とても好評です。

シングルサイズで54,000円とリーズナブルなところも嬉しいですね。

 

ベッドフレームはセンベラの「デミール2」をおすすめさせて頂きました。

demir00

ヘッドボードに小物が置けますし、コンセントも付いていて大変便利です。

デザインは洗練されていておしゃれですよ!

 

そして枕は当店一番人気の「オーダーメイド枕」をお作りさせて頂きました。

6D4A6527

枕だけ先にお使い頂いておりましたが、「作ってもらった枕、調子が良いよ!」と喜んで頂きました。

今日からベッドが新しくなりますので、さらに気持ちよく眠れると思いますよ。

A様、ありがとうございました。