西尾市 I様  2013.11.14

60代 女性

ご相談内容

ベッドのお買い換え

本日の納品はマンションです。

ワンちゃんも一緒に寝られるようにとダブルサイズのベッドを納めさせて頂きました。

 

ベッドフレームはウォールナット材を使用したものですが、ヘッドボードのみ無垢材を使用しています。

素材感があって良いですね。

床板はすのこになっていますので通気性も抜群です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs03.html

 

そして身体を支える大切なマットレスは、快眠ひろばFitlaboのマットレス「CUBE-K」を選んで頂きました。

独特のキューブ構造で体圧を分散してくれます。

寝心地良いですよ!

http://www.suimin-house.com/SHOP/cube-k06.html

そしてその上には当店オリジナルの二層式羊毛ベッドパッドを敷きます。

http://www.suimin-house.com/SHOP/341665/list.html

羊毛がぎっしりと詰まっていますので、あったかいですし汗の吸収も良いです。

程よい弾力性があり気持ち良いですよ。

 

掛け布団には睡眠ハウスたかはら一押しアイテム「ロイヤルスター羽毛布団」を選んで頂きました。

先日のブログでもご紹介させて頂きました、今年一番売れている羽毛布団です。

特徴は

・5年使っても中の羽毛が汚れない特殊なゴアラミネート生地

・布団の中にダニやホコリが入らないからキレイ

・汗をかいても蒸れない

・軽い

です。

royalstar01

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.suimin-house.com/SHOP/nur01.html

 

朝晩が冷え込むようになってきて、羽毛布団をお求めのお客様も増えています。

そしてベッドをお求めのお客様もありがたいことに、ますます増加中です!

(週末も3件の配達予定が入っています。)

寒さに負けず、配達も頑張っていきますよ!

快眠寝具をお探しの方、是非睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。

お待ちしております。