西尾市 N様  2012.08.27

10代 女性

ご相談内容

新築

今朝は開店前に西尾市内のN様のお宅にベッドの納品に伺いました。

新築の2世帯住宅で、とても大きなお宅。

木造建築で優しい木の香りがとても心地良かったです。

今回はお嬢さんお二人のベッドと羽毛布団を選んで頂きました。

 

成長期の子の身体を支える大切なマットレスは、ドイツ・センベラ社「ニューナチュラスター」。

http://www.suimin-house.com/SHOP/snn01.html

お子さんが実際にお店で寝られて「これが良い~!」と即決でした。

ふわふわと弾力性のある寝心地が大変お気に入りだったみたいです。

 

ベッドフレームは同じくセンベラ社の「ラスク」。

http://www.suimin-house.com/SHOP/scs01.html

タモ材の突板を使用した、シンプルなデザインのものです。

お部屋の木の雰囲気にとてもマッチして、良い感じです。

 

新しい家で、新しいベッドで、新しいお布団で快適にお休み下さいね!

古ふとんは無料でお引き取りさせて頂きました。

 

快眠をする上で大切なベッドマットレス選び。

睡眠ハウスたかはらでは体型を測定させて頂き、あなたにぴったりの1枚をご提案させて頂きます。

マットレスは「価格」や「ブランド」「口コミ」で選ぶのではなく自分の体型に合うかどうかで選びましょう!

お気軽にご相談下さいね(*^^)v