西尾市 M様  2015.01.09

60代 男性

ご相談内容

古くなったベッドのお買い換え

本日も寒い一日でしたね。

そんな中、今年初めてのベッドの納品に行ってきました。

西尾市にお住いのM様邸です。

お父さんが使われるベッドを年末に見に来て頂きまして本日の納品となりました。

6D4A6426

体型を計測させて頂き、身体の凹凸にぴったりのマットレス「オーダーメイドマットレス」をご提案させて頂きました。

隙間無く身体が支えられ、それでいて沈み過ぎないマットレスです。

とても気持ちが良いですよ!

order

マットレスの上には羊毛のベッドパッドを敷きます。

ベッドパッドが汗を吸ったり発散したり、湿度を調整してくれますので「ある」のと「ない」のでは大違いです。

天然素材の羊毛かキャメルをおすすめします。

 

ベッドフレームはヘッドボードに小物が置けるシンプルなもの。

コンセントも付いていますので、何かと便利ですよ。

今回はゆったり眠れるセミダブルサイズでご用意させて頂きました。

demir00

実はM様、3年程前にお嬢様のベッドフレームと奥様用の羽毛ふとん、そしてご家族分のあったかカバーをお買い求め頂いています。

ようやく今回がご自分の番となりました。

 

今日からぐっすりお休みくださいませ。

ありがとうございました。

 

明日から3連休、枕やベッド、敷きふとんのご相談お待ちしております。

比較的午前中の方が空いていますよ。

・オーダーメイドマットレス

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

・ベッドフレーム「デミール」床板すのこ仕様 タモ材

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html