長年使われたセミダブルベッドからのお買い替え♪

岡崎市 Y様 50代 男性

ご相談内容

長年使われたセミダブルベッドからのお買い替え

長年使われたセミダブルサイズのベッドから、シングルサイズのベッドにお買い替え頂きました。

 

選ばれたマットレスはFITLABOのWAVE-Σ(ハードタイプ)。

FITLABOとは、寝具の大手、西川が展開するブランドです。

表面に凹凸があるムアツタイプなので体圧分散が上手にできます。

また日本製で作りがしっかりしており、ノンスプリングなので軽いのも特徴です。

 

CUBE-KWAVE-Σで迷われ、最後はよりしっかりとした寝心地のWAVE-Σに決めて頂きました。

 

ベッドフレームはたまたま昨日のお客様と同じデザイン。

センベラの「デミール」です。

 

このベッドフレーム、人気があるんですよね。

色も落ち着いているし、少し物が置けるので便利。

デザインも新築のお宅に置いてもお洒落な感じになるということで、たくさんのお客様に選んで頂いております。

(配送する側からすると、見た目より軽いので助かっております)

コンセントも二口付いていますので便利ですよ。

 

今までのセミダブルのベッドは、マットレスが重くて大変だったし、ベッドフレームの下に空間が無いタイプだったので掃除ができなかったと奥様。

それが一気に解消してとても喜んで頂きました。

 

今日から快眠してくださいね。

ありがとうございました。