電動ベッド納品事例♪ボディドクターラテックスマットレスと組み合わせ。

愛知県安城市 O様 30代 男性

ご相談内容

楽に寝起きできる電動ベッドを探していて。

年末は納品ラッシュです。なるべくなら新しい寝具で新しい年を迎えたいですもんね。私たちもなんとか年内に配送できるように、段取りをさせて頂いています。本日の納品は、愛知県安城市O様。ダブルサイズの電動リクライニングベッドを納めさせて頂きました。

 電動ベッドは、シェララフィア社のもの。ラスク(ヘッドなし)のベッドフレームに、電動リクライニングの床板をはめ込んであります。マットレスは、ボディドクターのラテックスマットレス(レギュラー)を選んで頂きました。弾力性のある寝心地で、身体のラインに沿って支えてくれるためとても寝心地良いですよ。硬いマットレスが苦手なO様にはぴったりでした。

最初は、パラマウントベッドアクティブスリープベッドをお考えでしたが、マットレスが少し硬いのとお値段が張りますので、上記の組み合わせに落ち着いて頂いたというわけです。「背上げ」「脚上げ」「背上げと脚上げの連動」この3種類の動きができます。背を上げるだけでなく、脚も少し上げてあげるととても楽な姿勢が取れるんですよ。本を読んだり、テレビを見たり。寝る前の時間をリラックスして過ごして頂けます。ヘッドボードがないので、圧迫感が無くて良いですね。シンプルイズベスト!脚が疲れた時は少し上げて眠ると、血行が良くなり体液の循環も良くなりますので楽になりますよ。腰が痛い方は少し背を上げてあげると、楽になることもありますよ。日によって腰の角度が変えて眠れます。

 電動リクライニングベッドって、気持ち良いですよ!当店では、パラマウントベッド2種類、シェララフィア1種類、計3種類の電動ベッドをお試し寝頂けます。介護用対応の電動ベッドもあります。

気になる方はお気軽にご相談ください。